10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
ピーマンと人参の豚肉巻き弁当
s-DSCN1451.jpg


 ピーマンと人参の豚肉巻き
 甘めの玉子焼き
 塩鮭

いつのお弁当だったか・・・ヾ(;´▽`A``
この日は、旦那様だけのお弁当だったので、
玉子焼きが甘めです。だしつゆと、お砂糖で味付けました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

まったく気にとめていなかったのですが、
7月3日で、ブログを始めて1年でした(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ズボラなあたしが、これまで楽しく続けられたのも、
いらしてくださった、みなみな様のおかげでございます。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

これまで同様、のんび~り更新していきますので、
お付き合い下さいまし(。uωu))ペコリ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<卵の照り焼き煮弁当&海老とアスパラのハーブソテー弁当 | ホーム | 7月9日 ニセつくね弁当>>
トラキチさん、こんにちは~♪

ブログ一周年、おめでとーございまーす!!!
ブログをスタートして1年、いかがでしたか?
「あのときは、こ~だった、あ~だった」
とページを振り返るのも楽しみですね♪

これからも楽しみに拝見させていただきます^^v
そして、こちらこそ宜しくね~~♪
【2008/07/13 18:06】URL | shomin #-[ 編集]
おめでとうございます~!
1年って、あっという間ですねぇ。
私も自分の1周年忘れてたんです(汗)
旦那様、甘めの玉子焼が好きなんですね。
私も自分のお弁当のには甘めのを入れていきます。
つまみ用には入れません。
これからも、トラちゃんのお弁当楽しみにしてるから
頑張ってブログ続けてねぇ!
【2008/07/13 23:46】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
専業主婦から始めて、今はパート勤め。

お弁当もそれなりに成長?してるみたい(笑)
お手軽にみたいな(●^皿^●)

まだまだ成長できるようにがんばりまーす!
【2008/07/14 22:38】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ヾ(●>д<)ノThank You
1周年anniversary

izuminも逃したんだぁ~(●≧艸≦)♪

玉子焼き、izuminも甘めが好きなんだ(●'Д'●)
なんか、関西は甘くないのが主流かと思ってたよ!
甘いじゃなくて、甘めだからかな♪


これからも、よろしくね(●´Д`人´Д`●)
【2008/07/14 22:51】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
おめでとう
おめでとう、おめでとう、おめでとう7月3日で一年だったのね!とらちゃんがこんなにまめ子だとは思わなかったわぁ。楽しみにしてるけど最近のぞきにいけなくてごめんね、でも、でも。抜き打ちしてもいつも美しいお弁当
で素晴らしいよ。
楽しみにしてるからまた元気に続けてね
お料理、\(^^)/
【2008/07/17 15:07】URL | みなごん #-[ 編集]
きゃっ(*/∇\*)
ありがとヾ(●´□`●)ノ

あたしも、1年続いたことにビックリだよ♪

みなごんも、あいかわらず健康的なお料理
がんばってるのかな?
毎日暑いけど、体に気をつけて頑張ってねん!
【2008/07/17 21:18】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/379-6e7ccdfc
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
