04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
土用丑の日でしたー^^
1490.jpg

パート先の、魚屋のオバちゃんに押し売りされた、
浜名湖産のウナギちゃんです♪

旦那様に、頭と尻尾どっちがいいか聞いたら、
ど真ん中を指しました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツどうゆうことっ!

シカトして、勝手に決めました( ̄ー ̄)

うなぎは、たれを刷毛でぬりながら、トースターで焼きました。
たれ、足りねーよぅ(○`ε´○)

お吸い物も作ったのに、すっかり忘れましたぁ。

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昭和記念公園の花火大会 | ホーム | 手抜き・のり弁・から揚げ弁当 記録たげ~(反´д`省人)>>
ごぶごぶデス~ヽ(゚◇゚ )
タレが足りないのは、いけないと思いますヽ(`Д´)ノ

ウナギおいしそうですねぇ(*´д`*)
ウナギってトースターでも焼けるんですねぇ・・・いいこと聞きました(ニヨニヨ
ちなみに、ウチはウナギ人口少ないんで、土用もサバミソでした・・・

うな重のウナギ抜きは最高ですヽ(`皿´)ノ
【2008/07/26 11:47】URL | anat #-[ 編集]
サバ味噌ぉ~♪
ひさしぶりね~(>∀<)ノ

うなぎねーやっぱタレが重要だよね(。-`ω´-)
次は、抜かりないように頑張るわっ!

うなぎはね、香ばしく食べたかったから、
トースターで焼いてみたのよ~
ふっくら食べたい時は、お酒ふってチンがイイらしいよ♪

アナちゃんは、うなぎ嫌いなのかしら~(*'へ'*)
【2008/08/02 09:34】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/390-9f03df82
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
