04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昭和記念公園の花火大会


今日は、花火を見に立川まで繰り出しました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

芝生の上に、シートを敷いて、ちょっぴり早めの宴会をしました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
飲むと行きたくなるのが・・・トイレだねぇ(´Д`;)

すっごい並んでいて、分かる人は分かると思うけど、
飲んで行くトイレは、ガマンできなくなってくるのですねー(;´Д`A ```
後ろに小学3年生くらいの女の子がいて、そのお友達が、

『あと、40人くらいだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』
と、カウントしてくれたけど、

んなわけねーだろ~ヽ(#`Д´)ノ
ちゃんと数えてこーい
と、子供相手に怒る。




わけがないでしょー。

いやぁ~今年初のピンチでしたよ。ほんと。
並びながら、あたしの持っているティッシュで買収しようかとか
いろいろ考えながら、気を紛らわし、
なんとか、不正をせずにゴールしました♪

スッキリー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

スッキリしたもんで、花火を見ながらウトウト。。。(づω-*)つ
ちょっと寝ちゃいました(恥)

花火、一年に一回は見ないと気が済まないですね!
来年も見れると良いなぁ~ヽ(●´3`)ノ゛
スポンサーサイト
テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<魚介とベーコンソテー弁当&焼きおにぎり弁当&しょうが焼き丼弁当 | ホーム | 土用丑の日でしたー^^>>
どっも~~^^ 花火、いいやね~~(*^^*)
夏はコレよね~。
でさ、花火って言ったら一杯呑むに
限るでしょー!
外で、しかも夜に一杯って好きだわ~。

トイレは、ヤバかったね~。
限界間近で順番待ちしてると変な汗かくよ~。
金曜日の居酒屋で男子トイレ拝借したことを
告白しま~す。。。
男子誰も並んでなかったし。。。。うわっ、ヤバ~~
【2008/07/29 17:52】URL | shomin #-[ 編集]
おはよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
夏は、ビアガーデンよね~(?)

もうね、飲みながら花火見ようと思ってたんだけど、
始まる前に、あの事件だったから(笑)
終わるまで、一滴も飲まなかったわぁ~

トイレに並んでる間、足はクロスしてたよ。
もち、後ろの女の子もね♪

shominさんったらー男子トイレ行ったのね♪
だいじょーぶ!間違ってないわ!
粗相するほうが、ヤバイからね!!!
【2008/08/02 09:43】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/393-fca0123a
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
