08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
魚介とベーコンソテー弁当&焼きおにぎり弁当&しょうが焼き丼弁当
s-DSCN1523.jpg
魚介とベーコンソテー弁当

 レモンペッパーで味付けした魚介とベーコンソテー
 竹輪と大根のピリ辛炒め煮
 卵焼き

s-DSCN1529.jpg
焼きおにぎり弁当

 大葉味噌で焼きおにぎり
 焼き鳥
 カボチャ煮
 チンしたアスパラ
 ゆで卵


s-DSCN1532.jpg
しょうが焼き丼弁当

 甘辛豚の生姜焼き丼
 チンしたブロッコリー
 ネギ入卵焼き

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`● 人○´Å`○人●´Å`●

いやぁ~サボりグセがついちゃってるわぁ~バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

なんだか暑いだけで、生活リズムが乱れる見たいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
夏バテじゃないよー。すごい元気なんだけど、へんね。。。

先日書いた、旦那様が社食で食べるって言ってたけど、
何日目かな~?すぐに、家で食べるようになってましまいましたー。
でも、とらきち家のブーム第二弾!『スタミナおじや』をほぼ毎日食べてます。
けっしてダイエットではなく、二人がハマっているだけです(笑)

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<実家のハンバーグで弁当 | ホーム | 昭和記念公園の花火大会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/395-fa4e88fe
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
