04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
実家のハンバーグで弁当
s-DSCN1535.jpg

 実家でもらった豆腐入りハンバーグ
 シメジとさやえんどうの塩炒め
 海苔塩ポテト(冷食)
 出汁巻き玉子

カミナリごーろごろ(。-`ω´-)
外はスゴイです。
日中は、すごーく蒸し暑かったのにねぇ(A;´・ω・)フキフキ

落雷事故は、年間で約50件だそうなエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
テレビで報道をよく見る気がするのに、思ったより少ないなぁ。
いや、少なくていいわぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
宝くじで、1億円を当てるのと同じくらいの確率らしいです。。。ほんとか!?

マンションとかって、屋上に避雷針ってのがあるけど、
戸建って?
うちには、避雷針ついてないし、平気なのかなーと少し思ってる。
思ってるだけ~゚。(*^▽^*)ゞ


みなさん!雷には注意しましょうね♪

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ひつまぶし弁当 | ホーム | 魚介とベーコンソテー弁当&焼きおにぎり弁当&しょうが焼き丼弁当>>
今頃、またゴロゴロいってるよ~ΣΣ(゚д゚lll)
夏だから仕方ないけどねぇ~(-∀-;)

なんかさぁ~
最近のお弁当、オシャレだよねぇ~(人*´∀`)
一段とお弁当ブログっぽいよぉ・゚・(´∀`*)゚
毎日暑いのにちゃんとお弁当作ってるトラちん、エラいっd(o^v^o)b
私はもう最近ホントにダメェ~(_▼_;)
創作意欲はまったくないよ~(ノД`)
パスタ屋も今月末で潰れちゃうからランチのテンションも下がりまくりさぁ~( ̄_ ̄|||)
【2008/08/04 23:52】URL | capco #-[ 編集]
おはよ~!
昨日くらいから関東はまた大雨&雷がひどいみたいだね、、、i-182
こっちは雨は最近はほとんどなくて蒸し暑い天気よ(^→ܫ←^)
雷、大嫌いだから鳴り出すといつもそわそわしちゃってi-201
電化製品のコンセント抜いてみたりねi-229
でも落雷って意外と少ないのね。。。毎回のように
落ちてるのかと思ってたよ(@_@;)
このお弁当もステキだなあ★実家の豆腐ハンバーグもおいしそ~(*♥д♥*)
リンク、貼ってくれてたの今気づいたよぉ、、、ゴメンi-202
ありがとね~♪私も貼らせてもらうねi-189
【2008/08/05 08:29】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
パスタ屋つぶれるのぉ~(゜ロ゜)
カプちんのお昼に欠かせなかったパスタ屋が~!
そりゃテンションサゲサゲだね~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

お弁当おされに見える(笑)?
スゴイね!箱マジックだわv(。-_-。)v

てことは、、、普段の料理も器が大事…かなぁ。
ねぇ~

カプちん、新しいパスタ屋探さなくちゃね~ε=ヾ(*・∀・)/
【2008/08/05 23:14】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
今日もゲリラ豪雨よ♪
日中は、蒸し暑かったんだよ~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

雷の確率ね、たぶん人に落ちた確立だと思うよヾ(;´Д`●)ノ
ほかに建物とか、木とかには、バンバン落ちてそうだよねーこわーい。

リンク勝手に貼ってごめんにぃ~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
あたしのも是非是非貼ってちょーだいね♪
【2008/08/05 23:38】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/396-16f5eaaa
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
