07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日のお夕飯
s-DSCN1541.jpg
昨日の8月6日は、旦那様の誕生日でした♥オメデ㌧♥(´_,`@)

なんの計画もしていなかったので、仕事も休むことなくガっツリだしぃ。
もちろんプレゼントも用意してなかったわけで・・・(←北の国からの純風で)

「誠意って何かね(✿ฺ-ω-) 」

とりあえず旦那様が何を食べたいか聞いてみると。

『唐揚げとカレーヽ(*´∀`)ノ 』だって。

太りそうだなぁーと思ったのですが、そこは誕生日、許可しよう!

で、こんな感じ
s-DSCN1544.jpg
白菜の漬物と、ぬかきゅうりもたくさん作っておきました♪

何人分だーいヽ(#`Д´)ノ ・・・2人分

カレーは、最近流行っる(?)『炒カレー(チャーカレー)』です。
感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。
(2008/06/06)
水野 仁輔

商品詳細を見る

すごく早く出来るし、美味しかったですよ♪

時間が少なかったので、全部慌てて作りました~(*'へ'*)
ケーキもデコレーションでなく、ロールケーキにしましたヾ( ̄〓 ̄ヾ)
s-DSCN1543.jpg
中身は、モモ缶さっ!
レシピはこれ!Cpicon 簡単だけど完璧!なロールケーキスポンジ by botanyuki

去年の方が頑張ったわねぇ~(○´3`)ノ

お祝パーティーでした。
s-DSCN1548.jpg

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏休み | ホーム | ひつまぶし弁当>>
遅ればせながら・・・
旦那サマのお誕生日オメデトさぁ~ん♪
ВΙЯТΗDАУ(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚

スゴいご馳走だぁぁ~(☉∀☉) ♪
唐揚げ、美味しそうだよ~ん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ロールケーキも上手に出来てるしさぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
いい妻してるよ~トラちん(*ノ∀`;)σ
旦那サマ、ウハウハ(古い・・・(;一_一))だったんでないかい?(*≧m≦*)
【2008/08/11 01:54】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは~♪
ダンナさま、お誕生日だったんだ~★
お誕生日、おめでとうi-73
ダンナさまの食べたいお料理作ってあげるなんて、すごく優しいわ、
トラキチちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
ダンナさまもきっとうれしかっただろうね~i-189
唐揚げ&カレーが好きって、なんだかダンナさまカワイイわ♥
ロールケーキもおいしそう★私なんて、誕生日にケーキ作って
あげてないよ、、、i-229
私も来年こそは作ってあげようかしらん(→ܫ←)♡
【2008/08/11 14:01】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
ありがとう(*´∀`*)ゞ

また旦那様ったら、年をとりましたよ。
(あたしもちゃんと年とってるけどね^^;)

あのね~こんな時くらいしかねー、
イイ妻ってやつになれないからさぁ~
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
少しだけ頑張ったよぅ
また来年がんばるわ~((*´∀`))ヶラヶラ
【2008/08/18 18:04】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
ありがとう(*´∀`*)ゞ

そうね、そうね、旦那様の好きな料理作ったわぁ
ふだんからリクエストを聞くと、
太りそうなメニューばかりだから(-公- )
特別にね~
唐揚げとカレーライスって、
あり得ないでしょ~♡(。→ˇ艸←)

もうkikinekoちゃんの旦那様は、
誕生日終わったんだ~。
得意なんだから、次回はケーキ作っちゃえぃ(*・∀-)☆
【2008/08/18 18:16】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/399-4f9b23b7
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
