08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
夏休み
s-DSCN1649.jpg
残暑お見舞い申し上げます^^

お久しブリーフ(ゲッツのネタね...)でございます。
みなさまは、元気でしょうか?
あたしは元気です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

13日から17日まで夏休みをもらい、
14・15・16日と、友達♂含みの3人で、
二泊三日の旅へ出ました~(。→∀←。)キャハ♡

一泊目は、伊豆
二泊目は、富士五湖の本栖湖でキャンプ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

なんとなんとハードスケジュール( ̄Д ̄lll)
それぞれの意見を取り入れた結果なのです。
スケジュールを決める際、ちょっとまとまらずにもめたのですが(旦那様と)、
結局全部こなすことにしたのです(笑)

ちなみに、あたしのプランは、三日目の『ファーム♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 』

そう。牧場です♡♡♡

もめている時に、
旦那 『牧場で何すんの?』だって(゜д゜)ハァ?何言ってんの?

牧場じゃーなぁー(`Д´●)
牛とたわむれたり(`Д´●)
ヒツジとたわむれたり(`Д´●)
山羊とたわむれたり(`Д´●)
豚とたわむれたり(`Д´●)
ソフトクリームくったり(`Д´●)

するんじゃーいヾ(。`Д´。)ノ彡

と、無理やりスケジュールに入れてもらいましたヽ(*’∀’*)/エヘッ

じゃーざっとアップしますヾ(´▽`*;)ゝ"

s-DSCN1552.jpg
s-DSCN1556.jpg
海じゃーい!
なんと、海の写真は、これだけ~ヽ(*´∀`)ノ
宿から撮ったこの二枚のみです^^;
なのに、一つは、チェックイン早々に、生中で一息ついたところをパチリ。

s-DSCN1560.jpg
夕食の全体像 おっ!またビールがっ

s-DSCN1561.jpg

s-DSCN1562.jpg
カサゴの丸揚げ美味しかったなぁ(*´∀`)
貝は、とこぶし~だって。アワビじゃないよ。

s-DSCN1563.jpg
磯ものの味噌汁
カメの手が入ってます。
ほんとのカメの手じゃーないですよ(。→∀←。)
なんか、貝らしい・・・。

s-DSCN1558.jpg
代々、継ぎ足し継ぎ足しのタレだそうな。

s-DSCN1564.jpg
s-DSCN1566.jpg
舟盛り~♪

と、ザックリアップです(v`▽´)v
今日は、あいのりなので、ここまでにしまーす*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

若いころは、人の恋愛番組見てもね~って感じだったのに、
今は夢中で見てるのー♪
笑ったり泣いたりして、楽しんでますヽ(・∀・)ノ

では、またね☆
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お弁当とミートソースと夏休みの残り | ホーム | お誕生日のお夕飯>>
トラキチちゃん、こんばんは!
旅行行ってきたのね~♪
2泊目はやっぱりキャンプ!?i-229
これはお友達の意見かしら?テントで寝るの苦手って言ってたけど
今回はどうだった?
伊豆や富士の方って行ったことないの、、、
うらやましいなあi-237
海辺だから夕食もお魚三昧だね~i-276
舟盛りまでついてる~!豪華だなあ(*^。^*)
ところであいのり、最近全然見てない、、、
学生時代はよく涙しながら見てたi-241
と考えるとこの番組もけっこう長いよねi-184
【2008/08/19 23:35】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
こんばんわー☆゜:。*。
旅行行ったよ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
キャンプは、旦那様が安易に言ったことが、
実現へと向かってしまったの…。
本人もあせってたわ~( ̄∇ ̄;)
テントは(。-∀-)まぁ~寝れたカナ(笑)
次があっても、がんばれそうかも^^

あいのりって長いよねぇ。
1999年に始まったみたいだよΣヾ(゚Д゚)ノ
はぁ~(あの頃かぁみたいな(笑))

来週も楽しみだなぁ(∩゜∀`∩)
【2008/08/21 23:37】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
暑いね、
残暑お見舞い申し上げます。暑いよね、元気?
夏休み楽しそうだったね。エンジョイしたし、美味しそうなの盛り盛り、元気の源だよね~
最近や、大雨
気をつけてねぇ!
あともう少し残暑があるのかな。元気に過ごしてぬーん

【2008/08/29 16:19】URL | みなごん #-[ 編集]
久しぶりだね~ヾ(●´Д`)人(´Д`●)
夏休み~年甲斐もなくガンバッタ(o゜◇゜)ノ
パート始めてから、初めての5連休だったからさ(。´Д⊂)

そうそう最近、雨や雷がスゴイよ!
こちらの地域、ニュースで床浸水で有名になってるよね~(/д\*)
でも、うちの辺りは大丈夫みたいだよ(たぶん)
こないだ一晩中、雷がすごかったわぁ~(っ`Д´)っ
寝れなかったよ!

みなごんも元気に過ごしてぬーん♪
【2008/09/01 21:53】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/401-31667546
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
