07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お弁当とミートソースと夏休みの残り
コレが今日のお弁当●´・з・)ノ
s-DSCN1676.jpg

 ナスの肉みそ炒め
 竹輪とアスパラXO醤炒め
 甘辛い玉子焼き

s-DSCN1671.jpg

 カボチャ天の甘辛煮
 カニカマ入り玉子焼き
 アスパラとベーコンのクレソル炒め
 塩サバ

s-DSCN1669.jpg

 ひじき混ぜご飯(伊豆で買ったもの)
 ピーマンと舞茸の唐辛子醤油炒め
 玉子焼き
 シャウエッセン

気がつけば~また月曜日じゃないのぉ~(/ω\*)
夏に入ってから、どーも、チンタラ癖がついちゃって~ヽ(´□`。)ノ
暑さのせいにしちゃったりして♪

でも元気に、お弁当と晩ごはんは作ってます★
あいかわらず、晩ごはんはアップするようなものじゃないので伏せます(笑)

が、めずらしく手をかけた晩ごはんがコチラ☟
s-DSCN1673.jpg
テテテ テッテテ~
どらミ″~ト″ソ″~ス″~』
ずっと作ろうと思ってたのに、思ってただけの一品ヾ(;´Д`●)ノ
レシピはこちらを参考に♪Cpicon 濃厚!ボロネーゼソース by lovechi
旦那様の反応は、
なんか、ハンバーグの味がするね~ヾ(*´∀`*)ノおいしぃ~
だって( ̄ロ ̄lll)
たしかにハンバーグの味だわぁ。。。
後日、トマトや、ケチャップ、ピザソースやらを入れまくった結果…







んマーイ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ちゃんと、ミートソースになりました♪
が、次回は同じ味は作れないね~┐( ̄ヘ ̄)┌

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

今日もあいのりよ!
夏休みの残りを、ざっとアップしておくわ!自分用日記の為に~(´∀`;A
さて、二日目は本栖湖でキャンプ。
夏休みということもあって、昼ごろにインしないと満員になる恐れがあり、
伊豆から大急ぎで向かいましたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

ほぼ休憩をとらず、頑張ったので12時ごろに到着しました♪
ちょうど、前日の人たちとの入れ替え時間だったみたいで、
何気に、べスポジ確保v( ̄∇ ̄)
キャンプ場のおじさんの話だと、6時間待ってた人たちがいたらしい。ほんとかよ。。

何も食材を持ってこなかったので(オイオイヽ(;´Д`ヽ))買い出しに出かけることに♪
コレがまた激混みの、店なしで~・゜・(PД`q。)・゜・
探しまくって、やっと見つけた肉屋さん☆

鳴沢村のナルサワ精肉店←おじさんがイイ感じでした。

水を得た魚のように、肉を大量に買い込み、道の駅で野菜を買い
ソッコーキャンプ場へ帰ったのです。

はい、どよ~んil||li(つд-。)il||li
s-DSCN1571.jpg
しばし、たそがれる(やる気がうせた)三人。
お昼は、天気が良かったのにぃ~小雨まで降ってるわぁ

しばらくして、気合いを入れて火起こし!
かなり苦労をして炭をつけましたー。
大量の肉を食べ、満足し、
寝ましたー(。-∀-)

翌朝です♪
s-DSCN1613.jpg
イイ天気じゃないのぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡
釣りを少ししました♪

s-DSCN1612.jpg
めずらしく、くっきり見えた富士山だそうです。
湖に浮いているのは、モッシーではなく、キャンパーの子供たちです。
湖は、とてもキレイで泳げます!

朝からまたバーベキュー。
伊豆で買った干物や、残りの肉、米粉のパンを食べました。
強靭な胃をもった三人です。

お昼にキャンプ場を後にして、まかいの牧場へ。
s-DSCN1643.jpg
さすがに三日目(; ̄д ̄)
疲れもたまり、夏の暑さに負け、
あれだけ頑なに行くといった牧場。
まったく満喫することなく、アイスを食べ、さ~っと見てまわり終了。

も~ヾ(`Д´*)ノ

三日目に組んだのがイケないんだわ!
次は、秋に牧場よ(*´∀`)ノ

帰ってから、最後の力を振り絞り、
水着や浮き輪、山のような洗濯物を片づけてやったわ!
旦那様も手伝ってくれました♪

がんばったわ~。+゜(つз`o)゜+。

何はともあれ、楽しい楽しい夏休みでした!
来年は、どうするかな~(๑→ܫ←)ノ♫♬
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マカロニグラタンのお夕飯 | ホーム | 夏休み>>
トラキチちゃん、こんばんは!
ハンバーグっぽい味のミートソース!?
ソースにケチャップ混ぜたハンバーグソースみたいな感じかな?
懐かしい感じだね★
旅行記の続きも楽しんで読ませてもらったよ~(^_^)v
湖のほとりのキャンプ場だったのね~♪
湖の景色がすごくキレイなところね。しかも富士山が
くっきり!!すごーいi-259
朝もバーベキューってすごいなあi-237
牧場はさらっと終わってしまったみたいで、、、
ちょっと残念だったねぇi-181
【2008/08/26 23:13】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
( ^-^)ども♪
ハンバーグっぽいってのはねー。
なんか、にくー!肉っぽいって感じミ(ノ_ _)ノ=3
トマトが足りなかったみたいなのー。

今回のキャンプは、湖のほとりで初めてだったんだけど、
とっても清々しくて良かったんだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
富士山も夏の富士山って感じで新鮮だったよ♪

牧場ねぇ~やっぱり、片手間に行くもんじゃないね。
反省したよ(。´Д⊂)
【2008/08/26 23:32】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/403-3df1b09f
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
