07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
マカロニグラタンのお夕飯
s-DSCN1680.jpg

今日は、お弁当の写真を撮り忘れたんで、お夕飯をアップしましたー。
何の変哲もないマカロニグラタンです(●´ω`●)ゞ
最近寒いので、こんなお夕飯もいいですね♪

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

この間、美容院へ行きました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
かなり久しぶりに、パーマをかけてみました◎
もしかしたら、10年ぶり近いかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いやぁ~最近のパーマネントはイイね♪
なんか、髪の傷みも少ないみたいだし~ヽ(・∀・)ノ

昔からそうなんだけど、パーマをかけて数日たつと、





『ストレートに戻してぇ~(゜д゜)』

って思うんだなぁ。
そうそう、だからパーマかけなかったんだわーって
思い出したヽ(*’∀’*)/
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<とりつくね弁当 | ホーム | お弁当とミートソースと夏休みの残り>>
寒いわ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
8月なのにコレってやっぱり異常気象よね~
9月に入ったらまた残暑が復活するって言ってたけど、体がついていかないっつーの(`‐ω‐´)

マカロニグラタン、アツアツでうまうまだよねぇ(*´∀`*)
涼しいと火を使うのも苦にならないわ♪

トラちん、いつだったか美容室でとんでもなくヤンキーオバさんチックなパーマ当てられちゃったってことなかったっけ?
あの時はパーマはかけてなかったんだっけ~?
なんだか思い出したんだけど(*≧m≦*)ププ

私はパーマ、何年かけてないだろ(^^;)
ストレートパーマかけてたロングな時代が懐かしいわ~
【2008/08/26 23:59】URL | capco #-[ 編集]
お久しぶり~~
マカロニグラタン、すっごく食べたくなっちゃったー!
美容室&カットしてもらう人選びってすごく大変だよね。
私もお気に入りのお兄さんが腰を痛めてやめちゃってから、落ち込んでるんです~。
パーマもずうっとかけてないし、
白髪が出始めたにもかかわらずカラーも
まだなんとかかけずに堪えてるけど時間の問題だなぁ・・・
トラちゃんもcapcoさんもストレートのロングだなんて
魅惑的だワァ・・・アジアン~~~
【2008/08/27 12:47】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
元ヤン的な感じよ(´Д`;)/
カプちん憶えてたのね~(。・ε・`。)
あれは、最悪だったわ。
やっぱ、ちゃんとした美容室に行かなくちゃね~(´Д`。)
あの時は、パーマかけてないんだよ♪
かけてたら…終わりだーヽ(≧Д≦)ノ

なになにカプちん☆サラサラストレート時代があったのねーヽ(*´∀`)ノ
今はどんな感じかいなぁ~♪
【2008/08/27 22:00】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
久しぶりだわぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
元気にしてたのね♪

グラタンは、涼しくなってきたら
急に食べたくなっちゃったんだぁ~(。・ω・。)
こういうのって、izuminが得意そうだね♪

美容院って、新たに開拓するのが大変よねー。
担当の人が辞めたりすると、美容院を変えたくなるの。
izuminも次のお気に入りさんが出来ると良いね♪

あたし今はクルクルパーマヘアーよ(●´艸`)
izuminまた来てね♪
【2008/08/27 22:12】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/404-35446be7
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
