07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
とりつくね弁当
s-DSCN1682.jpg

アップロードファイル とりつくね
アップロードファイル アスパラとシメジのニンニク醤油炒め
アップロードファイル 出汁巻き玉子
アップロードファイル きんぴらごぼう

とりつくね。チーズインはんぺんが残ってたので、ねり込んでみました♪
なんと、おいすぃ~かったですヾ(●´▽`●)ノ
お弁当に、禁断のにんにく使っちゃた♡(。→ˇ艸←) 醤油だけどね♪

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あさりのボンゴレパスタ 青のり入りのお夕飯 | ホーム | マカロニグラタンのお夕飯>>
おはよう~♪
にんにく醤油、私もお弁当のおかずにけっこう使ってる~i-237
普通のにんにくよりかはにおいもきつくないし大丈夫そうだよね!?
私はいつもトラキチちゃんのだし巻き玉子に釘付け!
すごいキレイなんだもんi-185
【2008/08/28 10:03】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
Σ(●゚д゚●)
出汁巻き玉子♪
日によって変わるんだよ~( ̄m ̄*)
心の乱れは、玉子の乱れぇ~みたいな(笑)
今日のは…安定してるみたーい(*´pq`)クスッ

にんにくって、美味しいよねー♪
お弁当には、入れられないよねヾ(・_・;)
にんにく醤油、kikinekoちゃんも使ってるし、
大丈夫みたいねヽ(*’∀’*)/
【2008/08/28 21:40】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/405-5b96a452
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
