04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
あさりのボンゴレパスタ 青のり入りのお夕飯
s-DSCN1686.jpg

最近、ネット通販で海苔を購入しています( *´ノд`)コショショ
img10311674923.gif
img10312488315.gif
こちら、駒のり店さんです。
まだまだ、おむすびにハマっているので、お気に入りを買っています(●´艸`)

そんな駒のり店さんで購入した『福島県産 青海苔(あおさ)』を入れて、
ボンゴレを作りましたー(* ̄ω ̄)
あおさは、仕上げに入れました♪

これが、見た目に似合わず、んマ~イ(。→∀←。)
一口食べて、これはアップしとくかなーと、食べかけをパチリ(笑)
遅いお夕飯(23時)なのに、食欲が増してしまいましたー(*´д`)メタボー

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

今、近くに雷落ちたかも~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
思わずリーリーポーズをとってしまったわ~~~
一瞬停電になった~~~
一人だと、コワイね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<親子丼のお夕飯と塩焼きそばの昼食 | ホーム | とりつくね弁当>>
こんばんは!
うちも昨日はパスタだったの♪
ボンゴレに青のり!?これもおいしそうだなあi-237
私もね、海苔はかなり好きなの。旅館の朝ごはんに出てくる
海苔みたいなのがすごいスキi-176
海苔をお取り寄せしてるのね!
私もあとで駒のり店さん、チェックしてみまーす。
またまた雷鳴ってたんだねi-238
【2008/08/30 22:56】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
おっ!海苔好きね♪
パスタでシンクロ~♪
なんとなくね、魚介類だし、青のり合うだろうなぁって
思ったのさヽ(*´∀`)ノ

最近ね、海苔の香りがブームなんだよぅ(人´∀`).☆.。.:*・
一番摘みの海苔って、香りが強いみたいで、
そーとーお気に入りなの♪
kikinekoちゃんも、機会があったら試してみてね♪

雷ね~あのあと一晩中鳴りまくって寝不足になったよー
【2008/09/01 22:26】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/408-e2b26bce
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
