04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
ちくわの磯辺揚げ弁当&チャーハン弁当
s-DSCN1690.jpg

mayone-zu ちくわの磯辺揚げ
mayone-zu 出汁巻き玉子
mayone-zu シメジとピーマンの醤油炒め

チーズインちくわで作った磯辺揚げです(*´Д`)
あたりまえにマイう。


s-DSCN1694.jpg

eri- ネギと玉子のチャーハン
eri- アスパラのゆかり和え
eri- 冷食パスタ

手抜きングのお弁当です。
冷食のパスタが、びっくり不味かったというか、口に合わなかったです(´A`。)
旦那様の口にも合わなかったみたい…。
冷食大好きっ子のトラキチの口に合わなかったってスゴイわぁ~ヾ(゚Д゚)ノ
チャーハンは、普通に美味しかった♪

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

昨日、福田総理が辞意表明しましたねぇ~。
それはいいのだけど、せっかく見てた織田裕二のドラマ(題名?何だっけ?)の途中で

会見するとはΣ(っ゚Д゚;)っ

何故に9時半(っ`Д´)っ
何故に月曜日(っ`Д´)っ
ちょっと考えてよ~福田さんさ~(非国民かしらヾ(;´▽`A``)

追記
会見中に、お風呂に入ってしまい、出てきたら続きが終わってたんだなぁヾ(。`Д´。)ノ
録画したんだけど、会見だけバッチリされていて終了していましたぁ。
最近の機能、良いんだか悪いんだか悪いんだかね~(。-`ω´-)
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ツナのちらしのお夕飯&さんまのお夕飯 | ホーム | 親子丼のお夕飯と塩焼きそばの昼食>>
こんちわ~★
チャーハンがおいしそう~♪実はチャーハンってお弁当に
入れたことないかも、、、
お弁当のゴハンは決まって白ゴハンi-202
時間がなくてできないだけ。。。
たまには早起きして作ってみようi-179
福田首相の会見、ちょうど月曜日はあの会見中に帰宅してテレビつけて
ビックリ~i-183
つけたのはどのチャンネルか忘れたけど、明らかに他の番組中断して
やってるんだわ、、、って思って。
そんな思いきりゴールデンな時間に会見しなくてもi-202
ドラマ、続き見られなくて残念だったね、、、i-182
【2008/09/03 13:33】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
チャーハン弁当
よく残りご飯で作るよ♪
前は、前日の夜に作って置いてたんだけど。
朝は忙しいからねヾ(;´Д`●)ノ

お弁当って、前の日の晩ごはんをアレンジしたりすると
朝とか楽チンなんだろうねぇ。
うちは残らないからさぁ( ̄ヘ ̄)

ドラマ残念だったよ~(ノ;´Д`)ノ
ま、しょうがないから次回に期待するわぁ~☆
【2008/09/06 12:32】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/410-c7205d70
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
