05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
シャウエッセン弁当&アスパラの牛肉巻弁当
s-DSCN1700.jpg

rainbow シャウエッセンとアスパラの胡椒炒め
rainbow 牛蒡入りメンチカツ(冷食)
rainbow 玉子のだし醤油煮

完全なる手抜きです(*´∀`*)
ご飯がわかめご飯なのでOKだったりして♪

s-DSCN1704.jpg

rainbow アスパラの牛肉巻
rainbow マイタケのバター醤油炒め
rainbow ゆで卵

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

毎週、フジテレビの爆笑レッドカーペットを楽しみにしてますゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
みなさんは、『もう中学生』って知ってる?
お笑い芸人なんだけど、ちょっと変わってます(笑)
見てほしいわぁ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ためになったなぁ~ためになったねぇ~ひよこちゃん
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<すきやき?弁当&金平ごぼう弁当 | ホーム | ツナのちらしのお夕飯&さんまのお夕飯>>
ううう~~~(Θ_Θ;)
ウマそうだぁぁ~~~壁]ω・)ニャ
これが手抜きなの(゚0゚;ノ)ノ!!??
朝からフライパンで炒めて焼いて手抜きなのっ!!??
トラちん、お弁当ってそんなに完璧を求めるものなの???
私はパスタ弁当すらいまだに作れてないんだよぉ~(T∀T;)
いいかげんラーメンはイヤになってきたからパスタ食べたいんだけどさぁ~(ノД`)

しっかし、このお弁当入れ(☉∀☉)♪
メチャメチャ豪華に見えるよねぇぇ~(*´∀`*)
レンチンは出来ないみたいだけど・・・(⌒∀⌒;)

【2008/09/08 01:09】URL | capco #-[ 編集]
カプちん(●´∀`)ノ
こんなお弁当を褒めてくれてぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

完璧は、求めてないんだけどね(笑)
ランキング上位の方たちってすんばらしいの作ってるよねぇ。
いったい何時に起きて、どんだけ材料費がかかってるのかなぁ?

カプちん頑張ってクッキンしてるしさ~。
負けてられないわぁ~ヽ(*’∀’*)/

このおべんと箱って、何入れてもいい感じだよね~♪
レンチン出来ないのが残念よ。
でも、これ旦那のだから♪

パスタ弁当がんばれ~(●^皿^●)
【2008/09/11 22:10】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/413-80e2602b
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
