10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
にんにくバター味噌のレンコンパスタ♪
s-DSCN1731.jpg

作り置きしていた肉味噌で、作ってみました!(●´∀`)ノ

にんにくバター醤油がすっごく美味しいので、味噌でもイケる!と思い作ってみました♪

ん~イケたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お皿が小さくて(いや、大盛りだからか!?)スゴイことになっとります。


今日は、パートがお休みの一人ランチです。

だらだらしてしまったわぁ~(●´ω`●)

さっ、掃除と洗濯と、お夕飯の用意でも始めますかねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

コーシー飲んでからね♪

あっ、離婚弁護士がやってるじゃ~ん♪

いや、やらなくては・・・。土曜日お仕事だし・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<来々軒のタンタン麺 と 猫のトラキチ | ホーム | から揚げ弁当>>
まぁ、美味しそうだわパスタ!
ひとりランチなのに、ちゃんと作るのね?
ひとりで家ご飯食べて、昼ドラ見て、お昼寝して・・・
遥かかなたの昔、そんな時があったような・・・
【2008/09/19 00:27】URL | mizurin #4bWz8s1g[ 編集]
こんちわ~!
肉味噌のパスタ!?おいしそう~i-237
れんこんも入っててシャキシャキって歯ごたえも
よさそう♪
いーなー、私もまた近いうちに絶対パスタ作ろうっ☆

休みの日って一人でいるとダラダラしちゃうよね、、、
でもちゃんとパスタ作ってるだけ偉いよi-176
【2008/09/20 16:07】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
コメントありがとう^^
フフフッ( ̄ー ̄)

ひとりランチは、もっぱらカップラーメンですの(笑)

この日は、あまりにもだらだらしてたから

気合を入れるために作ったの(ノ´д`ノ

お昼寝ならぬ、朝寝(二度寝?)しちゃったからさー。

三食昼寝付って素敵だわ~♪
【2008/09/22 19:31】URL | ★mizurinちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
パスタ大好き♪
この日は、お昼作ったから偉いかも(笑)

だいたい作らないの♪

でも、一人ランチの場合、冒険レシピで作れるね。

まずくても、被害者が自分のみで済むからね(*´Д`)
【2008/09/22 19:42】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/419-55cc4137
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
