07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
春巻き弁当
s-DSCN1748.jpg

昨日のお夕飯の残りをスライドです(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

タケノコ、シイタケ、ひき肉、にら、春雨で作りました♪

豚ひき肉のストックがなくて、鶏ひき肉で作りましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとさっぱり系だったかもー。


今日は、祝日だったのねぇ。

うちら夫婦は全く関係なく働きに出かけました(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近…花粉飛んでない?????

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<トップバリューのミートボール弁当 | ホーム | 来々軒のタンタン麺 と 猫のトラキチ>>
トラちん仕事だったのねぇ~(´Д`。)
お疲れ様だったねぇぇ~(。´・ω・`。)ショボーン

でもこんな美味しそうなお弁当があれば頑張れそうだワ♪

↓ のタンタン麺も美味しそうだけど~
その↓ のレンコンパスタがメチャ旨そうだよ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
味噌味ってとこがミソヾ(・∀・。)ノ ダ-!!
マネマネしてみよう((((´∀`))))

【2008/09/24 00:09】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは~★
春巻ってもう長いこと作ってないなあ、、、
っていうか、結婚してから一度も作ってない!?
見てると食べたくなるのよねぇ、、、
私も頑張って作ってみよーーi-189

↓うわさのトラキチくんだーーi-233
茶トラネコちゃんなんだね♪
おめめが優しい感じでかわいいよ★
あー、なでなでしたいi-101
でもオ○ラはトラキチくんが犯人だったのね(。→∀←。)
うちのキキもしてるのかなあ、、、気づいたこと
ないんだけどi-229
【2008/09/24 15:54】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
マネマネ~♪
といえば、ドラクエを思い出すんだけど、
最近ドラクエⅤを借りてきたんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだやってないけどね。

にんにく味噌バター味なかなか美味しかったよ♪
パスタだけじゃなく、他の料理にも合いそうかも♪
試してみてちょ♡
【2008/09/24 19:48】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
オ○ラ~♪
トラキチのオナラはね、臭かった(笑)
じゃれてる時に、興奮してプ~ってしてたよ。
あ、ちなみに音はしなかったけどね°+(*´∀`)b°+°

春巻きって、面倒なんだよね…。
切って、炒めて、包んで、揚げる。
工程が多いんだよーp(●`□´●)q
が、たまに作ってる。

kikinekoちゃん春巻き頑張って作ってね♪
【2008/09/24 19:56】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トラキチくん!
↓トラちゃんって、トラキチくんからのネーミングだったのね。
超かわいい~~v-238
待ち受けにしたくなっちゃうわ。
お弁当も頑張ってるわね。
祝日出勤ご苦労様。
私も少し目が痒いから花粉飛んでるかも?
秋も花粉あるのかしらね?
【2008/09/28 09:26】URL | mizurin #4bWz8s1g[ 編集]
ねこトラ可愛い^^?
ありがとう♪
旦那の家のネコなんだけど、
結婚する前は、一緒によくお昼寝をしてたの(笑)
でも、あたし猫アレルギー^^;

お弁当は、ぼちぼちです(*^▽^*)ゞ
おにぎりで勘弁してもらうときが多くなったかも。。。

花粉!!!
ぜったい飛んでるよね~。
くしゃみが止まらないし、鼻がムズムズするもん!
秋の花粉は、ブタクサかなぁー。
でも、ちょっと時期が早い気がするね?
つらいね(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2008/09/29 09:08】URL | ★mizurinちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/421-ec38bf33
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
