05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
顔のおむすび弁当(キャラ弁にはならないね)
s-DSCN1755.jpg

rainbow 梅干しおにぎり
rainbow ウインナーとピーマンのソテー
rainbow 甘い玉子焼き

今日は、パートが休みなので、ゆっくり起床のつもりが、

けっこうゆっくりしてしまったのです。

しょうがないなぁ~おむすびで我慢してもらおうと作り始めてから、

そうだ!よく見る顔のついたおむすびにしてみよう!と

海苔をチョキチョキヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

旦那様にばれない様にコソコソ[壁]д ̄) チラッ

ぜったい嫌がるからね~(笑)

さーて、お昼にどんなメールがくるかしらん♪

めんどうだから、もうやらないと思うわ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 安心して~♪

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トマトシチューと焼き立てパンのお夕飯 | ホーム | トップバリューのミートボール弁当>>
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

まことちゃんとへのへのもへじ~((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
まことちゃん知ってる( ̄∇ ̄;)?

コレって立派なキャラ弁じゃないの(☉∀☉) ???
で、旦那っちの反応はどうだった???
(*´∀(*´∀`*)∀`*)
【2008/10/01 00:12】URL | capco #-[ 編集]
まことちゃん!
まことちゃんハウスのまことちゃんだよね?!

あの訴訟でわいている!!!

ぐわし みたいな?

そっか~キャラ弁だわ(笑)

旦那っちの反応は、

可愛いね。でも恥ずかしい。

でした!

怒られなくて良かったよ*。(*´Д`)。*°
【2008/10/02 22:46】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/424-15b6f27a
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
