05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
トマトシチューと焼き立てパンのお夕飯
s-DSCN1758.jpg

シチューにはパンじゃなぁい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

急いでHBに材料をぶち込んで入れて、待つ。

2次発酵の途中で、旦那さまからの帰るコール!

ヾ(;´Д`●)ノ早いじゃ~ん!!!

まぁ、、、まぁなんとか発酵もOKとして、

焼き立てのパンと、ほかほかのシチューを食べることができました♪とさ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<餃子にもやしのトッピングのお夕飯 | ホーム | 顔のおむすび弁当(キャラ弁にはならないね)>>
ステキなディナーじゃなぁ~い(人´Θ`)。o.゚。*・
ディナーに焼きたてのパンなんて出来た主婦だわw(☆o☆)w
トラちん、やるねーっ(σ´∀`)σ

トマトシチューってトマトだけでルウを作るの?
っていうか、トマトを煮込む?
ともかくメチャメチャ美味しそうなメニューだわ(人*´∀`)
もちろんワインもあり・・・・だよね(゚∀゚)?

【2008/10/01 00:18】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは★
シチューもパンもおいしそう~i-237
夕食に焼き立てパンなんて最高だわ♪

トマトのシチュー、私はかなり大好き系だけど
うちには「加熱したトマト禁止!」のダンナさまが
いるから二人でゴハンの時のメインディッシュには
できないわ、、、
かと言って一人の時にシチューと言うのもねぇi-229
【2008/10/01 14:01】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
ワインは。。。ないわ・゜・(つД`)・゜・
夏の間は、めっきりワインを飲まず、
焼酎に愛を注いでたの。あとビール(発泡酒的な)
在庫なしよ♪

トマトシチューっても、
野菜スープに、市販のトマト缶を入れて
味を付けただけよん♪
タバスコ、粉チーズなんかかけたりするの。

次の日は、パスタにアレンジしたりして( ̄m ̄*)
カレーみたいな存在ね♪

パンはね、頑張ったよ。
旦那様は、ごはん党だからさ。
どうかなって思ったけどねん♪

美味しかったわ~♪
【2008/10/02 22:53】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トマト禁止令
そうなんだー( ゚д゚)

禁止が多い?
パクチー禁止は、賛成ぃ~(笑)

トマトソースって美味しいけどね~♪
ケチャップもダメなのかなぁ?

自分が好きなのに、旦那様が嫌いだと
けっこう食べる機会が減りそうだね。

好きになってくれるといいのにね!
【2008/10/02 22:59】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/426-403046a8
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
