07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
ウナ玉弁当&日光と宇都宮
s-DSCN1777.jpg

いつしか作ったウナ玉弁当。
かな~りボリューミーなお弁当になりました(笑)

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`● ●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

先日の連休に、日光へ行きました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
紅葉をサクッと見に行こうと思いつき、たいした情報も収集しないで出発しました~
テーマは、小学校の修学旅行思い出巡り~♪


甘かった…・゜・(つД`)・゜・
アリんこがよってくるよぉ~


高速から混んでましたよっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まったく!
ま、かしこい皆様は、日光+紅葉=激混みという数式が描かれるのでしょうが…。
あたい達は甘かったのさっ!(旦那様曰く、想定してたとのことp(●`□´●)qナンダトー)

s-DSCN1787.jpg

s-DSCN1790.jpg
竜頭ノ滝です。

s-DSCN1797.jpg
華厳の滝です。すでに、日が沈みかけています~暗いわ。

s-DSCN1824.jpg
おなじみ東照宮。

s-DSCN1832.jpg
眠猫。意外に小さいんだよ!ネズミ一匹通してはならぬ!ってことで、入口にいます。

s-DSCN1815.jpg
みざ~る・いわざ~る・きかざ~る。実は、三匹だけでなく、何匹もいます。すべてに説明がありました。

まだ続くので、追記にします♪
s-DSCN1800.jpg
当店自慢 餃子コロッケ~♪300円!高くない!?
餃子が1個入ったコロッケですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ まあまあ
他に、湯葉コロッケを食べたけど、特に湯葉の味は感じませーん(笑)

そして、餃子を食べようと思いつき、宇都宮に場所を移すことに~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
ガイドブックをめくり、一番有名そうな店へゴー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s-DSCN1840.jpg
餃子 宇都宮みんみんです!

s-DSCN1845.jpg
超~並んでるじゃん!
いえいえ(о´ー`о)あたい達、食べ終わってますから~
開店前に並ぶことが出来たのですが、すでに20人以上は待っていたかなぁ?

s-DSCN1841.jpg
s-DSCN1842.jpg
お昼ご飯にチョイスしたのですが、
伝票見て。
あたしは、一人一皿焼き餃子、二人で水餃子って思って注文したら、
旦那様が、『えっえっ(っ゚Д゚;)っどーゆーこと!?』と。

旦那様は、一人で、焼き餃子二皿、水餃子一皿と思っていたみたい(。-`ω-)
ま、ちょっと少ないかなっと思って、一皿ずつ追加しました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あっさり系の味でしたよ♪
旦那様は、パンチが効いた我が家の餃子の方が好きだって(●´ω`●)ゞそぅ?

場の雰囲気から、お土産四人前を購入しましたー。Oh~行列マジックネ~



そんなこんなで、ドタバタ旅行は幕を閉じましたーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

教訓!!!!
旅は計画的にね♪*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ピーマン焼き豚炒め弁当 | ホーム | 塩サバと舞茸の混ぜご飯弁当>>
こんばんは♪
お弁当にうなぎ!豪華な感じでうらやましい~★

日光行ってきたんだ!?
有名な観光地だし、人は多いし渋滞もあるよねー。
10年ほど前に日光行ったことあるの。
当時友達が日光に住んでて、5日間くらい滞在して
いろいろまわってきたよ!
夏は涼しいし、いいところだった★

このコロッケは見なかったけど(10年も前だし、、、)
300円はちょっと高いわね~(^_^;)
コロッケって言うと100~200円くらいまでが許容範囲!?

みんみんは超有名だよね!!
私は行きたかったけど、宇都宮は全然まわれなくて
餃子は結局食べずに帰っちゃった。
それにしてもすごい行列(+_+)
大人気だねー!
でもトラキチちゃんの餃子の方がおいしいって、
やっぱりダンナさまはトラキチちゃんの味が
好きなんだね(*^_^*)
【2008/10/15 23:34】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
うなぎぃ~ネタがなかったから、
冷凍庫で冬眠していたうなぎ使ったのさ^^

日光!行ったよ♪
よくねぇー温泉に行ったんだけど、
こんなに遠くに感じた日光はじめて~(´ω`。)

kikinekoちゃんは、夏に行ったんだね♪
緑がキレイな季節だね♪
5日間だと色々まわれたでしょ~ヽ(*´∀`)ノ

コロッケ高いでしょ!
湯葉コロッケは、250円だったわ~。高いね(笑)

みんみん有名なんだぁー。
だよねぇ~あの行列だもんね…。

うちの旦那様はね、にんにくが好きなのよぅヽ(`Д´)ノ
だから、にんにくたっぷり我が家の餃子が好きなのさ^^
【2008/10/16 20:10】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/431-cc394102
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
