04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピーマン焼き豚炒め弁当
s-DSCN1773.jpg

 ピーマン焼き豚炒め
 レンコンのきんぴら
 甘い玉子焼き
 鮭

いつしかのお弁当です~♪
毎日作ってますよ(なんか言いわけしとこ(笑))


火曜日の話。←ココ重要です( *´ノд`)コショショ

うちの旦那様、前々から行くと言っていた、
ラーメン二郎
へ会社の同僚達と行ってきました(´・д・)
うちの住んでいる辺りでは、まぁ有名?と言うか、超大盛りで有名?
大学が多いので、腹ぺこビンボー学生に人気なのかなぁ?
とにかく、みんなが知ってるラーメン屋です。いつも行列です。

そんなラーメン二郎へ行った旦那様、
小ラーメンを注文し、みんなのススメから、トッピングにニンニクを…。

そうなのです!今回の話は、ニンニクです!

トッピングのニンニク。本人談によると、生みじん切りニンニクが、
お寿司のシャリぐらい入っていたそうで、
帰ってきた瞬間えらい臭いを放ってたのです~・゜・(PД`q。)・゜・

超くっせーよぅヽ(`Д´)ノ!

臭い臭い寄らないで~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

無駄です。
部屋中ニンニク臭満載どす。
ヘタなおねーちゃんの香水よりも強烈だわよ(TヘT o)

翌日の寝室は、くっさー`Д´やっぱりね。

会社で嫌われても知らないからね!と言い放ち見送ったのですが、
お昼にメールで臭いが薄れてきたとの報告。

うそだ(`Д´●)!本人はずっと気付いてないのだ!自分の臭いにぃ~!

そして、今日木曜日の朝。まだ臭う気がする・・・。

生ニンニク禁止だーヾ(*`Д´)ノ

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<たらこ焼きそばのお昼ごはん | ホーム | ウナ玉弁当&日光と宇都宮>>
こんにちは!
麺類、大好きなんですよ。
特に、”ラーメン”!!

もっぱら、”とんこつ”なんですが・・・
出身が、バレますかね~(笑)

ラーメン次郎の店名、いまどきじゃないのが
いけてます!
【2008/10/17 17:03】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
今晩は♪
お陰さまでインターネット開通、復活いたしました^^v
早速、コメントいただいて嬉しかった~(*^^*)

ニンニクね~^^
美味しいけど臭うね~^^;
でも、生ニンニクたっぷりのラーメン、憧れるわ~。
根性ナシなのでなかなか挑戦できませんが。。。
本当は食べてみたいのです!
【2008/10/17 20:59】URL | shomin #-[ 編集]
いらっしゃいませ(●´∀`●)
来ていただいて、うれしいです~♪

ラーメン好きですかぁ(o^-^o)
うちも麺類が好きみたいです。
だいたい週末は麺類を食べてる気がする~
やっぱり"ラーメン"(笑)

雲のジュウザさんの出身は、ズバリ九州ですね!
熊本?博多?あたりでしょうか^^

ラーメンじろうは、二郎なのです。
どちらにしても、今どきじゃないですよね~ヽ(*’∀’*)/
【2008/10/17 22:10】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
おひさです^^
インターネット開通メデタイなり♪

shominさんニンニク入れたラーメン食べてみたい?
やっぱりねぇ~。
実は、あたしも食べてみたいんだけど、
記事の通り、大惨事になること間違いなしだからね…

あたしも根性ナシよ~(人´∀`).☆.。.:*
【2008/10/17 22:15】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ラーメン二郎ってさぁ~(゚∀゚)
うちの会社の駅の某K応大学の前にある有名なラーメン屋さんだよぉ~(☉∀☉)
きっと同じ系列だよねぇ~
行ったことないけどさぁ( ̄ε ̄;)
そんなにクチャイんだぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
自分で食べると全然気にならないけど人の匂いは気になるんだよねぇ~(´д`;)

でもさぁ~( ̄∀ ̄)
働く男はニンニク食べて体力つけんといかんよ~(Θ`・ω・´)b
ニンニク注射も臭いんだってぇ(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

【2008/10/18 00:44】URL | capco #-[ 編集]
その通り!
某K応大学の前が本店らしいよ~(ノ≧∀≦)ノ
さすがのカプちんも行ったことないんだぁ♪

そうだよねぇ~(*´ー`)
ちょっと並ぶし、女子には近寄りがたいかもね。
行ったらさ、一番小さなラーメンにした方がいいよ!
小ラーメンで、すでに大盛りらしいから(笑)
ニンニクは、入れなかったら大丈夫見たいだよ♪

うちの旦那さんはね、体力が全くいらない仕事だから
ニンニクは必要ないみたいよ°+(*´∀`)b°+°

カプちん!ラーメン二郎是非!!!
【2008/10/18 12:59】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/433-2c13279c
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
