09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
けんちんうどん のお夕飯
s-DSCN1855.jpg

写真がボーケボケ。
最近写真が上手く撮れないんですけど~ショボ━(´・ω・`)━ン

カメラのが悪いのかー。
腕が悪いのかー。

たぶん後者でしょうil||li _| ̄|○ il||l


さて、うちでよく登場する、けんちんうどんですー♪
お餅を半分ずつ焼いていれました☆
カリカリのところが、とろとろになってたまりません(*^~^*)
七味かけすぎですね(*/∇\*)

お雑煮食べたいな。


七味と言えば…。
高校生のころ、バイト先で、

ちなみに、駅ビルみたいなデパ地下の地下みたいなところ
ちょっとしたスーパー的な感じの漬物屋でバイトしてました^^

そのバイト先で、おじいちゃんに、
(*´ω`*)『ななみはぁ~、ななみは~どこですかぁ~~~』
と聞かれて、困ったことがありました;´Д`)
ななみ=七味
なんですけどね。
じいちゃん。人探しかと思ったぜ。

そのおじいちゃまは、勘のいいオバちゃん従業員が、
七味売り場へご案内し、事なきを得たわけであります。

よかったね♪

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<紅玉でリンゴジャム | ホーム | たらこ焼きそばのお昼ごはん>>
おはよう~♪

けんちんうどん!?これ、初めて見たよ~(*♥д♥*)
私、けんちん汁大好きだからこれ食べてみたいよー!
お餅を入れるのもいいね♪
七味のぴりっとしたのも好きだから、私も七味
たっぷり入れちゃう(。→∀←。)

それにしても「ななみ」って笑えた~(❤ฺ→∀←)ノ
ホント、女の子の名前に聞こえるよね!
でもそれをちゃんと気づいてあげて、七味売り場へ
誘導してあげたおばちゃん、ナイス!!
【2008/10/20 09:25】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
「ななみ」ウケるでしょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんとさぁ~オバちゃん何故わかった?って感じ。
おじいちゃんどうしちゃったんだろうねぇ^^;

けんちんうどん食べたことない?
かなりメジャー気分だったよ(。-∀-)

かなり、マイウだから
けんちん二日目にでも作ってみて!

【2008/10/20 18:29】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/435-dc20896c
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
