05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
紅玉でリンゴジャム
s-DSCN1858.jpg

パート先のオバちゃんに、紅玉をもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

他のみんなは、ジャムをもらったのに、
あたしは素材そのままを貰いました(´Д`;)

『°+(*´∀`)b°+トラキチさんは、作るでしょ~』

だって。

そ、そ、そ、そんなことないッスヾ(;´Д`●)ノ!
出来たのが欲しいッスヾ(;´Д`●)ノ!

い、いやぁ~、どうもありがとうございます~(´∀`;A


で、つくったのがコチラヽ(*’∀’*)/

皮の色を付けたピンク色のジャムと、
普通のカラメル風味のジャムの二種類を作りました(o^-^o)

パン・・・焼かなくちゃね(★ ̄∀ ̄★)週末かしらね。

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ | ホーム | けんちんうどん のお夕飯>>
こんばんは!
パンが大好きなんです。
だから、ジャムは欠かせません。

すっごく、美味しそうで~す!

是非是非、私にも作ってください。
できたら、教えてください。
取りに伺います(笑)

【2008/10/20 19:10】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんわ♪
パンお好きですかー!!!

あたしも大好きです(人´∀`).☆.。.:*・
お米よりも好きかもです♪

あ、最近おいしい海苔にハマっているので、
お米も好きになってきましたが・・・^^

パン党です(*´∀`*)ゞ


ジャム~褒めてもらって恥ずかしいです(//∇//)
是非是非取りにいらして下さい!
バケツい~っぱい作ってお待ちしてます(笑)
【2008/10/20 23:31】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんにちは♪
紅玉のジャム、色がきれい~(*♥д♥*)
この色ってさ、紅玉しか出ないんだよね、確か!?
私、普通の生のりんごはあまり好きじゃないんだけど
ジャムにしたのは大好き♪
紅玉売ってるかなー、私も作りたい~★

トラキチちゃんがお料理上手なのを知ってるから
オバチャンもきっとそのままのりんごを
くれたんだよ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ジャムに合う焼き立てパンもいいね~!!
【2008/10/21 09:35】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
紅玉のジャムってきれいだよね~☆
ほんと、時期を逃すと売ってないからねぇヾ(;´Д`●)ノ
kikinekoちゃん今よ~作って~♪

あのね、オバちゃんね、
あたしが食いしん坊だから作ると思ったんだよ。
食いしん坊はね、出来たのが好きなのに┐( ̄ヘ ̄)┌
【2008/10/21 19:47】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/436-aa66cbc0
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
