05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
s-DSCN1876.jpg

ついに!食べましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クリスピー・クリーム・ドーナツオールドファッション

買い物帰りに、少し並んで買いました~♪
そろそろ落ち着いたと思ったけど、さすがに休日は混んでましたヾ(;´▽`A``

中身は・・・
s-DSCN1878.jpg

だいたい12個入りを買う人が多いらしいのですが(2個分お得だから^^)
さすがに一人2個にしました(*´ー`)

このクリスピー・クリーム・ドーナツは、並んでる間になんと、
なんと1個無料で食べさせてくれるんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 太っ腹~♪

出来たてホカホカをいただきながら、ドーナツラインを見学し、
まるで、ディズニーランドのように、グルグル並んで買いました♪

タダ食いをして帰る人がいるんじゃないかなぁ?と思っちゃうのはあたしだけ?

買ったのだけど、まだ食べてません。
たぶん明日の朝食です。
1個食べると、満足しちゃうんだよね・・・。

あ~でも出来たてって美味しいのね~♪
幸せ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

また並ぼう♪
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<4日分のお弁当♪ | ホーム | 紅玉でリンゴジャム>>
これ、食べてみたいの~~(^O^)
他のブログでもたまに紹介されてたり、テレビや雑誌でも
よく見るし、気になってて。
いいなあ、おいしそう!!
並んでる時に1個食べさせてくれるっていうのも
良いサービスだね(*^_^*)

関西方面には確かお店なかったから、今度
東京方面に行くときは絶対買う!!
【2008/10/26 00:34】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!
だってもう朝だもんねーっ((((´∀`))))ヶラヶラ


お腹すいてきた頃にこの画像はぁぁ~~(`д´#)))プルプル

ねぇべーε=ε=ε=(#`・д・)ノゴルァァァ!!!

しかも私は最終調整WEEK中ときた(ー_ー#)

二度ほど店の前を通っては長蛇の列にあきらめた経験をも持つ私なのであーる(`‐ω‐´)

食ってやる・・・
絶対来週解禁した暁には食ってやるどぉーΣ(σ`・ω・´)σ♪

【2008/10/26 04:04】URL | capco #-[ 編集]
おはようございます!
美味しいですよね~
私は、プレーンが大好きです!
って、既に発売当初に食べたんです。
最近は、食べてませんが・・・

韓国の釜山へ行ったときに、たまたま店が
オープンの日で、店舗内に座ってゆっくり
食べましたよ~

日本みたいに、並んでいませんでしたよ。
ラッキーだったのかな?
それとも、韓国の人は、あんまり興味がない
のかも(笑)


【2008/10/26 10:15】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
あたしもやっと食べれたって感じだよ~ヽ(*´Д`*)ノ
だけど、旦那様は今回で3回目なんだって!
会社で食べたらしいのヽ(#`Д´)ノ持ち帰れよ!!!

最近近くの駅にできたからウズウズしてたんだぁ♪

美味しいんだから、早く全国展開すればいいのにね!
kikinekoちゃんの旦那様も好きそうじゃない(笑)

【2008/10/26 11:58】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
あ~(;´艸`)ぁぁぁ
カプちんゴメーンヾ(;´Д`●)ノ
お怒りをお静め下さいなぁ~

でもね、
美味しかったよ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

解禁したら是非に食べるのよ!
並んで、無料出来たてドーナツを食べちゃって!
サイコーに幸せよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
【2008/10/26 12:05】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんにちわ♪
なんとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
釜山で食べたとは!
さすがですぅ~ヾ(●´▽`●)ノいいなぁ
オープンの日ってことは、取材の人たちいなかったかしら!?

あたしは、15分くらい?並んで買ったんですけど、
韓国の人は、ドーナツに興味がないのかしらねぇ?
ウマウマなのに( ●`▽´● )

あたしも、プレーンが好きでしたよ♪
【2008/10/26 12:14】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
おおっ!コレが噂の♪
ホカホカかぁ(*^^*)
美味しいだろうなぁ^^

右手前、チョコレートコーティングした丸いのの
隙間からチラリと見えるクリームがたまらんです!
【2008/10/28 21:24】URL | shomin #-[ 編集]
そう!噂のドーナツに接触しました(●'▽'●)ゝ

製造工程を見ながら並んでるとすっごくワクワクしたよ♪
ドーナツがどんどん出来てくるからねぇ(●´∀)人(∀`●)

プレーンが一番おいしいよ♪
クリームもイケてたぜぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2008/10/29 20:29】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/439-5c8a024d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
