05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
白菜と手羽先のスープのお夕飯
s-DSCN1871.jpg
栗毛馬 白菜と手羽先のス~プ
栗毛馬 芋粥
栗毛馬 サラダ


s-DSCN1875.jpg
芦毛馬 白菜と手羽先のス~プのおじや
芦毛馬 ナスなどの揚げ浸し

やっぱり、寒くなるとあったかーいのが食べたくなりますねぇ~(〃´∀`)

昨日の夜、寝室の気温が20度を下回ってましたヾ(;´Д`●)ノ寒い

そろそろ電気アンカの出番かしら・・・。

冷え症ってツライのよねぇ(´ω`。)

靴下を履いても足が冷たいのってどうすればいいのかなぁ(ノω=;)。。。
重ね履きするとしますかね~。

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パク森カレーのお夕飯&他の日のお夕飯♪ | ホーム | 4日分のお弁当♪>>
こんばんは!
ホント寒くなりましたね~
スープの後のおじや、すっごく美味しそうです。

画像だけ、身体も心も暖かくなりそうです。

手羽先、大好きなんです!(笑)

【2008/10/29 20:26】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
どもども~♪
おじや大好きなんです~(●´Д`人´Д`●)

もう、そのために汁物を作りたいくらいなのです♪

手羽先って美味しくてコラーゲンがたくさんで
やっぱり好きです(♥∀♥)

雲のジュウザさんは、手羽先の何が好きかなぁ?
あたしは、やっぱり煮込みかな~♡^▽^♡
【2008/10/29 20:50】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんばんにゃ~♡→ܫ←♡

手羽先のスープ、おいしそう~★
私、鶏肉の中でもたぶん手羽先が一番好きだと思う!
スープにすると、コラーゲンたっぷりで翌日には
お肌がスベスベ!?

ここ数日、朝夕がすごく冷え込むよねえ。。。
私もできるだけ温かいものがいいな♪

あっ、この前やっと紅玉見つけてジャム作ったの(^^)v
【2008/10/30 17:54】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
寒いねぇ~( ´д`)
寒さ対策しないとね。。。

手羽先って、何にしてもンまいよね!
ただ、食べにくい(‐公‐)
でも!コラーゲンたっぷりだからガっツリよ(笑)

紅玉ゲッツしたんだ♪
ジャム美味しく出来たかな~ヽ(*’∀’*)/
【2008/10/31 19:39】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/441-de6ff00f
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
