09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
パク森カレーのお夕飯&他の日のお夕飯♪
s-DSCN1896.jpg

モラタメで購入した、パク森カレーです!
昔、横浜カレーミュージアムに出店してたよね!(たしか・・・)

たぶん、スーパーでもパク森カレーが売っていると思いますが、
これは、冷凍で、通販でしか買えないのです!

通常2,887円なのですが、モラタメでは1,470円と半額近くで購入できました♪

気になるお味ですが・・・。
これは、好みの問題だと思うのですが、
あたしは、も~少しパンチがきいた、つまり辛いほうが良いなって感じです。

上に乗っているのが、ドライカレー。まわりは、普通のカレーです。
ドライカレーがスパイシー、まわりのカレーはマイルドになっています。

機会がありましたら、お試しくださいな~♪


s-DSCN1888.jpg
ハンバーグです♪
煮込みにしたかったのですが、旦那様が焼いただけの方が良かった見たいなので。
別盛り~と思いきや、冷蔵庫で眠っていたハヤシライスの素で作った汁どす。


s-DSCN1894.jpg
マグロの漬け丼&けんちん汁です♪
安っいイマイチそうなマグロでも、漬けにすればおいすぃ~のです!
それだけー^^

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<海老グラタンのお夕飯 | ホーム | 白菜と手羽先のスープのお夕飯>>
こんばんは!
カレー、ハンバーグ、マグロ
み~んな、大好きですから、今からもう一度
夕飯食べたくなりましたよ!

結構、お子様メニューが好きなんです。
お子様メニューって、味の好きor嫌いが
ハッキリしますよね・・・(笑)
【2008/10/31 21:55】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんわ★
お子様メニュー好きですか^^

うちの旦那様も大好きなのです♪
リクエストを聞くと、必ず
カレーとから揚げって言うくらいですからね^^;

海老フライ、オムライス、これにオレンジジュース
って感じですかねー。

あ!ハタv-496つけないとね(笑)
【2008/10/31 22:06】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
美味しそうですね~♪
はじめまして。
ジュウザさんのところから。
おじゃましました m(__)m

私。にわか。主婦なんです。
美味しいお惣菜のご紹介。勉強になります。
お弁当も...。
真似できるかなあ~。がんばります~(*^^)v
色々教えてください。m(__)m
お願いいたします。
【2008/11/02 00:09】URL | ぴーち #-[ 編集]
はじめまして~(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
雲のジュウザさんのところで、お見かけしてましたよ♪

【にわか】なのですか^^
あたしのが参考になるか心配ですが、
がんばります~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぴーちさんのブログに遊びに行きますね♪
【2008/11/02 11:50】URL | ★ぴーちさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/443-e177fb69
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
