05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
海老グラタンのお夕飯
s-DSCN1903.jpg

海老グラタンと、中華玉子スープです♪
ヘンな組み合わせ~

本当はグラタンだけの予定が(さみしいね^^;)
スープもいるーって誰かが言うので、作りました☆

今日は、作っているところをずっと見られていたのですが(何故?)、
スープを作ったら、『こんなに簡単なの~(;゚ ロ゚ )』
と驚かれてしまったー。

ちぃ~っ、見せなきゃよかったわ~(。・ˇдˇ・。)

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ここ最近グッと冷え込んできましたね~(´‐` ○)
うちは本日おこたを出しましたよ。こたつね♪
まだ電気は入れないですけどね~

みなさん明日お休みとか?
いいなぁ~なにするの?
うちは、二人とも仕事となっております~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

s-DSCN1900.jpg
お昼の焼うどん&ワンタンスープ♪
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<麻婆豆腐のお夕飯 | ホーム | パク森カレーのお夕飯&他の日のお夕飯♪>>
こんばんは!
グラタン大好きです!
って、マカロニが好きなんですけどね~

焼きうどんも好きなんですよ~
ご存知でしたか?
焼きうどんの発祥の地は?
福岡県北九州市小倉と言われてます!
だから~って、何もありまsねんが・・・(笑)
【2008/11/02 22:02】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんわ^^
マカロニ好きですか~♪
これも麺類かしらヽ(*’∀’*)/

雲のジュウザさんって、小麦粉好きなのかな?
あたしは、小麦粉好きです(笑)

焼うどんって、九州だったんだ(」゜ロ゜)」!!!
なんとな~く関西かなって思ってましたぁ。
オリジナルは、ソース味なのかな?
今回うちは、醤油味にしてみました♪

麺好きですなぁ~(o´∀`o)
【2008/11/03 21:17】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんにちは♪
寒い日にはぴったりのあったかメニューだわ~♪
残念ながら我が家は二人ともホワイトソースが苦手
だからグラタンって出てこないの、、、
おいしく食べられる人がうらやましい(。→∀←。)

連休はお仕事だったのね!?
私は休みだったけど、いろんな用事&行事が重なって
バタバタだったのよ、、、
お仕事お疲れ様(^^)v
【2008/11/04 12:18】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
kikinekoちゃんホワイトソース苦手なの?
そ~なんだぁ( ゚д゚)
でも、旦那様と一緒で良かったよね♪

そうそう月曜日は仕事だったの!
でも、いつも通りだからどってことないんだけど^^
kikinekoちゃんは忙しい休日だったのねぇ
おつかれさま♪
【2008/11/04 23:03】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/445-e761ba9c
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
