05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
チン豚♪で炊込みご飯 のお夕飯
s-DSCN1912.jpg

 炊き込みご飯
 大根の皮と糸コンの炒め煮
 わかめと玉ねぎのスープ

おかずとご飯がアンマッチねぇ~从´_υ`从

先日のお弁当で使ったチン豚で、炊き込みご飯です♪
シイタケ・人参・ごぼう・こんにゃくなどを入れましたよヽ(*’-^*)
チン豚が味噌味だったので、味噌風味の味です!

もち米混ぜれば良かったなぁ~デブ率UPだけどね(´-ω-`)


s-DSCN1913.jpg

昨日のお夕飯は、天ぷらでした~ヽ(´Д`ヽ)
山盛り~ヽ(´Д`ヽ)
さすがに胸やけ~ヽ(´Д`ヽ)

今回気が付いたこと~~~
天ぷらには、ご飯がいらん!
てか、少なくても我が家ではねー´Д`●

お汁にチョイ麺でもいれて出すのがいいみたい。

う~ん。でもしばらく食べないかもね☆ヽ(*’∀’*)/☆

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<地味なお夕飯 | ホーム | チャーシュー丼弁当>>
こんばんは!
天ぷら、すっごく美味しそうですよ~
食べたいです!!

ただ、食べ過ぎると・・・胸やけ・・・
気持ち、分かります!!

何事も、中庸(ほどほど)がいいですよね。
今度、天ぷら、余る時は是非言ってくださ
いね~お邪魔しますので!(笑)
【2008/11/07 21:11】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
↓のチン豚のお弁当が超~ウマそ~(人*´∀`)だったから炊き込みご飯にしたら最高だろうね~
味噌味の炊き込みご飯は食べたことない(*`・ω・´σ)σZO☆
おこげなんて出来ちゃったひにゃアナタ!
もうたまんねぇなぁ~ってか(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

つうかトラちん、アナタε=(。・`ω´・。)!
いつもまにやら夕食にしっかりご飯食べてるやないか━o(`・д・´)ノ━い!!
旦那サマのダイエットは中止かいな?

ま、美味しいものは食べるがヨシ(σ゚∀゚σ)⌒ヤな♪
【2008/11/09 02:25】URL | capco #-[ 編集]
ども!
天ぷら~
なぜ作ってしまったかしら(_ _|||)

天ぷらって、揚げる前に想像できないくらい
増えるんですね~。。。

天丼とか、目では食べたいのに食べた後を考えると
なかなか…。

次回天ぷらの時は、雲のジュウザさんを
お招きしなくてはね♪
【2008/11/09 17:53】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
あはは~気づいちゃった(●´ω`●)ゞ?

そうなのよ~食べてるの、ご飯♪
だってね、結局冷凍してあるご飯をチンして食べるんだもん。
だったら~ねぇ~。
事実上のダイエット中止で~す(* ´З`*)
まったく痩せてなーい!

炊き込みご飯は、ヤバイよね(ノω`*)ノ"
【2008/11/09 18:01】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
いつも
いつも。
ご馳走です。
メニューの組み合わせがいいです。
見習わねば・・・
ガンバ!!
でも。 毎日は。 大変ですよ。ね。
炊き込みご飯・・成功です~(^o^)丿
【2008/11/11 23:44】URL | ぴーち #-[ 編集]
ご馳走Σ(っ゚Д゚;)っ
そ、それは…恥ずかしいです・゜・(PД`q。)・゜・
まだまだ献立がアマイのでね^^
洒落っ気がないメニューですが、
参考になるものがあれば幸せです~。゚(●゚´Д)ノ

炊き込みご飯成功!?
さすが~(*´∀`)b
【2008/11/12 17:00】URL | ★ぴーちちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/449-fdc76d5e
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
