09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
腹痛に力うどん!?のお夕飯
s-DSCN1921.jpg

 力うどん
 揚げワンタン
 切干大根の煮物(いただき物)

この日の朝、うちの旦那様がお腹が壊れると言っていたので、

お夕飯は消化の良いもの~と考えていました(ー`´ー)

やっぱ『おかゆ』?と思い、スーパーをプラプラしていると、

パートのお友達から耳寄り情報(ホントか?)が!

「お腹を壊したアスリートって、『力うどん』を食べるらしいよ~」

なんですってぇ~( ゚д゚)ンマッ!!

おもち買って~うどん買って~♪

で、作ってみました!うどんは半分こ。おもち二つ♪

んマイわぁ~(*´ー`) (もち好き)

旦那様「おれ、アスリートじゃないけど・・・しかも、お腹治ってるし・・・

ま、想定内のオチだったので、気にしません(笑)



h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<揚げワンタンのお弁当 | ホーム | 塩サバ弁当>>
おもち?
アスリートが。
力うどん・・おもちですね。
フムフム。らじゃーです。
白菜?チンゲンサイ?
美味しそうですね。
【2008/11/12 19:33】URL | ぴーち #-[ 編集]
そう!おもち♪
アスリートがねぇ~(*´ω`)
って、ほんとかね!

それは置いといても、
力うどんは、んマイよ♪

おもちね、焦げ目を多く入れると美味しいよ!
今回のは、白菜を入れました~
お鍋の残りだよん♪
【2008/11/12 20:54】URL | ★ぴーちちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/452-18ff290e
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
