07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
筑前煮弁当
s-DSCN1937.jpg

 筑前煮
 チーズin玉子焼き
 エビ寄せフライ(冷食)

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

パート先のスーパーで、少し変わった人がくるんです!
その人に気づいたのは、夏の暑い日。
衝撃的な出会いでした~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

パート仲間が、売り場がクッサイんだけど~ヽ(´Д`ヽ)と。
目がシバシバするぅ~(´Д`。)と。

どれどれ嗅いでこようかね~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っと売り場へ~














(゚Д゚)すっげクッサッ~~~~!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ臭すぎだろ~~~~~!
目が飛び出るくらい臭かったです。
はっきり言って、営業妨害ですな。
生乾きの雑巾のような~とにかく臭い!

長くなったのですが、その臭いの発信源が、変わった人と言ったその人だったのです。

その人は、それから何度も来ていて、
夏が終わりに近づくにつれて、臭いも薄れていきました。
が、消えてはいないです!

たぶんこの人…ホー○レス?40代男性のように見えるのですが、
2時台に来ます~(。-ω-)ポイでしょ?
小一時間くるくる売り場を回ってます。
ラーメンやらお菓子やらを買ってるみたい。(見過ぎ(笑)?)

で~その人ったら最近




ハッ!!!(# ゚Д゚):∴;'・,;`:
って突然大声を出したり~、

一人で
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑ったりするのです~(; ̄д ̄)

アブナイヨ~かなりアブナイヨ~

誰か止めてよぅ!怖いッス!
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちらし寿司のお夕飯♪ | ホーム | にんにくバター醤油パスタ・秋刀魚のっけ のお夕飯♪>>
こんばんは!
筑前煮、美味しそうですね~

でも、私の住んでいるところでは、”がめ煮”
なんて表現する場合もあるんですよ~
多分、同じものを指してると思います。

上品な言い方は、筑前煮かな?
でも、うまそって思えるのは”がめ煮”かな!(笑)
【2008/11/15 01:18】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
がめ煮!
調べました^^
がめ煮♪
お肉、骨つきの鶏肉を使うんですね~
ウィキペディア参照です(笑)

うちも今度は、がめ煮でやります!
煮物大好きです!食べるのが(●´Д`)ふふっ
【2008/11/15 09:39】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/456-3c112aa6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
