05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
ちらし寿司のお夕飯♪
s-DSCN1939.jpg

 ちらし寿司
 筑前煮
 めかぶのお吸い物

今日は即席ちらし寿司の素で作ろう!とお買いもの。

すし太郎♪すし太郎~♪
Σ(っ゚Д゚;)っ こ・これは!
トップバリューのちらし寿司の素が198円!
ごめん太郎あたし…あたし…さようなら~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さて、いくらでものせちゃうか~(笑)
おっと498円。却下(´-ω-`)

海老~398円。う~ん

海からサラダ298円。これだ!

海からサラダ特売188円!!!これしかない!

と、ケチケチな感じですが、
普通に美味しくモリモリ食べました♪

不景気ですからね。贅沢は禁止です~ヾ(`Д´*)ノ
節約料理を考えるのもいいかもね♪

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お豆腐入り たまごラーメン♪ | ホーム | 筑前煮弁当>>
おはようございます!
ちらし寿司。
北島三郎のCMを思い出すのは・・・(笑)

ちらし寿司って美味しいですよね~
にぎり寿司にはない、魅力があって
一度に色々な食材が楽しめて、プチ贅沢
って感じがします。

”うまそぅ”です!

【2008/11/15 10:14】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
ち~らしぃ~ずしなぁ~~~ら♪
サブちゃんの家近いですよ(笑)

あたしも昔のイメージですし太郎なのです!

ちらし寿司、実は手作りしたことないんです~
なにかのお祝いのときでも作ろうかなぁ^^

贅沢ですよね!具材がたーくさん必要ですもん!
でも美味しいですね♪
【2008/11/15 14:45】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/458-b11b4340
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
