06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
お豆腐入り たまごラーメン♪
ra-menn.jpg
s-DSCN1941.jpg

にんにく・長ネギ・とうがらしを炒めて、ひき肉を投入しさらに炒める。
水を入れ、ウエイパー塩コショウで味付け♪
豆腐を加えて煮込み、最後に卵でとじます!
茹でた麺にかけたら出来上がり♪

うちの定番麺に豆腐を加えたバージョンですヽ(*’∀’*)/
大好きな来々軒のラーメンをマネしたものです♪
来々軒の写真→

さてと、今日は旦那様と街へくりだし飲みにゆきます(。→∀←。)

結婚式をしたホテルの招待券が期限をむかえそうなので、泊まってきます♪
家から近いのですが、せっかくなので行ってきます!

2日早い、結婚式記念日のお祝いです♪
来年は、結婚記念日だけお祝いしよう~ヾ(;´▽`A``
記念日だらけになっちまう。
みんなはどうしているのかなぁ?同じ日が多いかもね~

では、ステキなレストランではなく、居酒屋にでもいってきますわ!

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お昼ご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<鮭フレークで鮭おじや♪ | ホーム | ちらし寿司のお夕飯♪>>
こんにちは!
結婚2周年なんですね~
おめでとうございます!!

結婚式(披露宴)と入籍の日は
私も違いますよ。

入籍は、覚えやすい平成10年10月10日です。
結婚式(披露宴)は、前月の9月。
早いもので、今年で丸10年、10周年でーす!

これからも、末永くお幸せに~~~

あっ、そうそう、本題のラーメン
豆腐、たまご、試してみますね!
美味しそう!!!
【2008/11/15 17:21】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
(*^_^*)
こんばんは。
おめでとうございます(^o^)丿
それと。
やりました!。今食べました。
大成功です。
力持チモ!も入れちゃいました。

ごちゃごちゃですが。それが。
おいし~~。でした。
スープがいいんですね。
ありがとうございました(*^_^*)
【2008/11/15 22:14】URL | ぴーち #-[ 編集]
ありがとうございます♪
雲のジュウザ家は、10周年ですか!
今年は、10・10・10・10!
すご~いですねぇ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
そして覚えやすくてナイスです~♪
10年かぁ。。。なんだか想像つかないです(笑)
雲のジュウザさんも、末永くお幸せに!

豆腐入りラーメンは、かなりサッパリ系ですよ^^
とんこつ好きさんには、物足りないかも(*ノ∀`*)ノ
【2008/11/16 20:07】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
大成功♪
やた~おめでとう~ヽ(o´д`o)ノ。・:*:・°★
美味しく出来たんだね♪
おもち、なかなかいいでしょ^^
ごちゃごちゃがおいしぃ~その通り!
あたしも、色々入れるのが好きなの♪

作ってくれてありがとうね(●´・ω・)(●´_ _)
【2008/11/16 20:15】URL | ★ぴーちちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/459-8915f6e5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
