08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
シャケ弁♪
s-DSCN1953.jpg

 玉子と大葉のクルクル(また出た(笑))
 シメジとネギのにんにく醤油炒め
 レンコンのきんぴら
 塩シャケ

懲りもせず、またクルクル玉子登場!
やっぱり、可愛いね♪

今日は、パート先の組合行事バドミントン大会でした!
腕が痛いよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
2回戦敗退です。

世界のナベアツゲームもやらされ、
3の倍数と、3の付く数字でアホになってやりましたよ。。。
我を忘れてねー。
みんな、アホさが足りないんだよ~o(`ω´*)o
これは、最後まで残りました♪フッ

明日の仕事がイヤだな~

s-DSCN1954.jpg

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんにゃくラーメンと細巻き | ホーム | 鮭フレークで鮭おじや♪>>
こんにちは!
おぉぉぉぉ・・・
大葉のクルクル、いいじゃないですか!
私も、また、言ってます!!
毎日でもOKです(笑)

鮭と玉子と大葉。
彩が、GOOD
美味しそう!

食べてみたいな~大葉のクルクル。
【2008/11/18 11:43】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんにちは♪
たまごと大葉のグルグル、かわいい(。→∀←。)
これお弁当にはぴったりだね!
私も今度作ってみよー☆

バトミントン大会、お疲れ~(^O^)
私も最近運動したら絶対に筋肉痛になるの、、、

世界のナベアツ大会もすごいね!
トラキチちゃんのナベアツ、見てみたいわー♪
あれは恥を捨てて思いきりアホにならなきゃ
ダメよね(笑)
【2008/11/18 16:55】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
クルクル~ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
これ~
見た目もキュートなんですけど、
味もあたし好みなんです♪
基本的に、大葉が好きなのかもしれない(●´ω`●)ゞ

進歩がないお弁当です~(恥)

大葉のクルクル送りますねー(笑)(o´ω`o)ノ◎
【2008/11/18 19:17】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
クルクル作ってみてね♪
お弁当に詰めると、いいじゃ~ん(。→∀←。)♡
ってなるよ♪

筋肉痛ねぇ~痛いよ。ええ痛いですとも。
でもすぐに痛くなってホッとしたよ(笑)

ナベアツゲームね。
思い切りやってやったら、意外に思われちゃって~
イメージ壊れちゃったかも~(爆)
【2008/11/18 19:22】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/461-1e3923f6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
