05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
簡単だったよ!りんごケーキ♪
s-DSCN2173.jpg

こちら、クックパッドのレシピで作ったりんごケーキです♪

マーガリン
砂糖
たまご
ホットケーキミックス
りんご


材料たったのこれだけ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳しいレシピは☟こちらをクリックしてくださいね♪
Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ by ゆにひろ

ちょ~簡単で、ちょ~んマイっス!
うちの瀕死状態のりんごちゃんが、立派に生まれ変わりました~♪

なんだか、気がついたら雨が降ってました~ヽ(´Д`ヽ)
何をするにもお天気が悪いと、やる気がでませんね~。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<海老とシメジのクレソル炒め弁当 | ホーム | お弁当がボケたので、お花♪>>
こんばんは!
簡単だったってことは、私にも作れます
かね?
な~んて、言ってみたかっただけです(笑)
作れません!!

でも、美味しそうです!

↓の記事。
ご主人、すごいですね~
私は、花も見るだけ。料理は食べるだけ。
ある意味、徹底してまーす!!!
【2008/11/24 20:18】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんにちは♪
りんごケーキ、おいしそう~(^O^)
ホットケーキミックスでできてお手軽でいいね!

↓寄せ植えもステキ★
私も季節ごとに植え替えしてるんだけど、この秋は
まだなの、、、もう夏の花が枯れ枯れよ(@_@;)
週末にがんばろ。。。
ダンナさまも作ってくれるなんていいなー♪

コメレスです。
お出かけしてたから遅くてごめんね。
こちらこそ先日は紹介してくれてありがとね(*^_^*)
焼きちゃんぽん、麺がもっちりでおいしいの。
またよかったら試してみてね~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
【2008/11/25 12:21】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
男らしい(σ´∀`)σ
うちの旦那様は、
わりと料理以外ならなんでもやるかも~。
あたしがズボラなんで、
料理も頑張れ!(鬼嫁)って思うんですけど(笑)

りんごケーキ♪
男らしい、雲のジュウザさんには・・・
奥様に作ってもらってくださーい(o´-`)bね♪
【2008/11/25 19:31】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
りんごケーキ♪
簡単で、なにげに美味しいから
りんご救済に良かったよ(*`艸´)

寄せ植えね!
久しぶりに作ったよ。
なかなか気持に余裕がないとねぇ(;^ω^)

Kikinekoちゃんも、旦那様と作ってみたら(*uдu人uдu*)
意外性があって、おもしろいかもね♪
【2008/11/25 19:40】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/469-4e52262d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
