04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
海老とシメジのクレソル炒め弁当
s-DSCN2180.jpg

 海老とシメジのクレソル炒め
 ウインナー
 ゆで卵

簡単弁当も、ウインナーがあればこそ♪
また買ってこなくてはねヽ(*’∀’*)/

今日は、仕事から帰る時間が5時前だったのにもかかわらず、
お外は真っ暗ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
冬は、活動時間が短くまりますね~。

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スイートポテトケーキ焼きました♪ | ホーム | 簡単だったよ!りんごケーキ♪>>
お弁当にウインナーってあると便利よねぇ(*^^)v
実は私、あまりウインナーやハムって得意じゃない
んだけど、でもお弁当にはよく入れちゃう!

最近暗くなるのホント早い!!
あと1か月足らずで冬至だものね、、、
今年も早かったなあ(*_*;

コメレスです。
お二人ともグルメ大好きで、私も食べるの大好きで
ランチからスイーツまでがっつりいっちゃったわ(。→∀←。)
次回はぜひぜひトラキチちゃんにもお会いしてみたいわー☆

【2008/11/26 10:34】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
こんにちは!
ウインナー、お弁当には欠かせません!
特に、赤いウインナー・・・
今でも、売ってるんですかね~
いかにも、着色してます!って感じの!(笑)

初めて苦手なものが・・・
告白しますね~きのこ系は、あまり得意
じゃなくて・・・
唯一、えのきとマッシュルーム(小さいの)
なら、食べれます。
どうしても、イメージが悪くて・・・
だしなら、全然OKなんですけどね~
子供なんですよーーー(笑)
【2008/11/26 13:18】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
ウインナー得意じゃないの!?
うちは二人とも大好きなんだよ~(★ ̄∀ ̄★)
でも、お弁当には便利だよね♪

ほんと今年ももう終わりだね~(´Д`。)
早すぎだよ。。。
年末は忙しいからイヤなんだよーヾ(。`Д´。)ノ彡
【2008/11/26 20:13】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
赤いウインナー!
まるでシャアみたいですねぇ(笑)

実は!昨日”赤いウインナー”買ってみたところです!
自然の色素(リコピン?)で赤くしてるウインナーらしく、
早速ゲッツしてみましたヽ(*’∀’*)/
タコさんウインナーが出来ます!

嫌いなものあったのですねヽ( ´ー`)ノ
じゃ~雲のジュウザさんのお弁当には、
キノコ抜きにしておきますね♪
【2008/11/26 20:21】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/470-0e8d818b
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
