09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スイートポテトケーキ焼きました♪
s-DSCN2187.jpg

またもやクックパッドからレシピを参考にさせてもらいました(●´ω`●)ゞ

こちらです~♪
Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

安納芋で作りました♪
牛乳でやわらかく茹でたものを試食したのですが、
それだけで・・・

ウマーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おそるべし安納芋!
次回は、芋ようかんでも作っちゃおうかしらん♪

今回のお菓子は、明日で仕事を辞められる方へ贈ろうと作りましたヽ(*’∀’*)/

その方は、中学生と高校生の二人の息子さんのママなのですが、
この度、離婚をされてお給料の良い職場へ移られるそうです~(●゚д゚●)
さすが食べざかり、『すっごく食べるのよ~』と嘆いてました(笑)
とっても明るく気さくな方だったので、辞めてゆくのが惜しいです!
彼女なら、どこへ行っても、うまくこなしてゆけると思います♪
がんばれママ!
(あたしらは、ママと呼んでいたのですが、スナックのママって意味です(笑)そんな感じだったの)

あたしの作業しているデリカでも、最近離婚された人がいるのです~
高1、小5、小2の三人のママです(・_・;)下の二人が男の子。
ん~これから大変だねぇ。。。

おっと!暗くなってしまったわ!

うちは、今のところ仲良くやっているので大丈夫そうです♪
結婚して、ハイこれから二人で住みますよ~ってとこから
まったくって言っていいほど、違和感なしで、
なんていうか、ここが自分と違う!とか思わなかったし、
価値観とかも同じ感じ。たまにケンカもしますけど(笑)
ストレスを感じた事がないです!
旦那様にも聞いたことがあったのですが、同じでした♪
不思議だね~(●´∀)人(∀`●)と。

これからも、お互いを尊重しつつ仲良く年を重ねていければ
幸せだな~と思います.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

では!
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お好み焼き のお夕飯♪ | ホーム | 海老とシメジのクレソル炒め弁当>>
こんばんは!
スイートポテトケーキ美味しいそう・・・
この時間は、見たらヤバイですね~(笑)

仲良く歳を重ねる・・・いい言葉だと
思いますよ!
でも、一言だけ!
ゆ~くりと重ねてくださいね~
決して、焦らずに!
結婚10周年を迎えた、雲のジュウザ
からのアドヴァイスでした。
【2008/11/27 22:02】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
トラキチちゃん、こんにちは♪
安納芋、おいしいよねー(^O^)甘くて♪
スイートポテトにしたらさらにおいしいだろうな★
実は私も昨日安納芋でサラダ作ったのよ(^^)v
これもあまあまで美味しかったの!

お子さんを抱えて離婚って大変だろうなーって
思うわ。。。
でも子供がいるからこそその辛さとか
大変さとかも一緒に乗り越えられるのかな。
同じ女性として頑張ってほしいなって思う★

トラキチちゃんは夫婦円満でうらやましい(。→∀←。)
違和感もなくてストレスもないって最高の
夫婦関係だと思うよ。
うちは多少価値観の違いがあるからストレスは
たまることあるのよ、、、(:_;)

コメレスです。
ミッドタウン、イルミネーションがきれいって
ガイドブックにも書いててね、夜に行って
みたかったの。。。
私の代わりにトラキチちゃん、イルミネーション
見てきてね~(^O^)/
【2008/11/28 12:37】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
ラジャーです(*≧∀≦)ゞ
ゆ~っくりですね♪

この先、何があるかわからないですけど、
がんばりたいと思います(*μ_μ)

結婚10周年を迎えた、雲のジュウザさんの言葉、
なんか重みがあるなぁ~(*´艸`)
【2008/11/28 21:01】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
安納芋のサラダ美味しそ~ヽ(*’∀’*)/
さすがkikinekoちゃん♪

なんだか、愛の結晶(笑)の子供を授かって
離婚するって、人の気持ちって分らないね~(´Д`。)
変わってゆくもんだねぇ。

kikinekoちゃんのところも円満でないの~♪
多少価値観の違いって、ふつうあるもんだよね!
うちも、きっとあるんだろうけど、
とりあえず気にならないんだと思う(笑)
がんばろうね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ミッドタウンね、行けたら行ってくるね♪
【2008/11/28 21:37】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/472-266b5963
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
