04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
お好み焼き のお夕飯♪
s-DSCN2198.jpg

アップ画像ですみませんー(・ェ・。`人)
色んなものが乗ってたもので~(笑)
その一部をご紹介♪

s-DSCN2200.jpg

豚のホルモンです\(○^ω^○)/

楽天の『君乃屋』さんから購入しましたよ♪
映像だけでも見て下さいね^^

ちょうど、20歳過ぎくらいの時に、会社の上司に連れて行ってもらった焼肉屋で
初めての豚ホル体験をし、トリコになったのです~・.。*・.。*(〃´∀`)
なかなかスーパーでは売っていないので、お取り寄せをしました!

ビールのアテにバッチリですヽ(*’∀’*)/
また買っておこうよーと旦那様も気にいったようです♪

あ、久しぶりの、お好み焼きも美味しかったです!

関西と、関東(だったけな?)のお好み焼きの食べ方の違い知ってますか?
前に『検索ちゃん』でやってたのですが、
切り方だそうです。

左のピザ風な切り方が関東で、右の切り方が関西らしいですよ~
うちは、右です!

みなさんは、どのように切って食べてますか?
美味しく食べれれば、なんだってイイですよね(●^□^●)
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<野菜揚げ天の甘辛煮弁当♪ | ホーム | スイートポテトケーキ焼きました♪>>
こんばんは!
勿論、切り方は、関西でーす!
関東って、ピザ切りだったかなぁ・・・

東京も広島も住んだ事があって
お好み焼きは、広島の時はよく
食べましたよ~

豚ホルモン美味しそうですね~

ホルモン美味しいですよね~
「丸腸」ってご存知ですか?
雲のジュウザ、大好きなんです!
【2008/11/30 20:30】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
おはよう~(^O^)
お好み焼き、おいしそう!
うちも近々作ろうって思ってたところ(→ܫ←)♡
一緒に豚ホルモンも♪いいなあ★
豚ホルモンってスーパーじゃ売ってないよねえ。
私もホルモン焼き専門店でしか食べたことないや!

お好み焼きの切り方はうちも関西だわー♪
切り方も東西で違ったりするのねぇ。

コメレスです。
ハーブミックスは日本でも売ってるよ(^^)v
輸入食材店で買ってるよー!
いろいろ使えるし重宝してるの★

ダイエット、トラキチちゃんも停滞中かぁ(笑)
私もいつから本格的にできることやら。
【2008/12/01 11:31】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
丸腸♪
検索してみました~(●≧v≦)
やはり九州ですね!
牛が一般的なのかしらー。
あたし、たぶん鍋で食べた気がします!
(違うものだったりしてー(笑))
脂ののった腸が好きなもんで(* ̄〓 ̄*)
やっぱり、開いてない方がいいですね~♪

お好み焼きの切り方って、家庭での話かなぁ?
あたしも、お店で食べたときを考えると…?
覚えてないです~
広島焼きも、もちろん大好きですよ^^
【2008/12/01 19:45】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
お好み焼き♪
そろそろお好み焼き日和かい(笑)?

なんとなく、お好み焼きだけだと満足できない
あたし達だったから、アレコレ焼いたの~ヽ(*´з`*)ノ
冷凍庫に豚ホルモンがあったからコレだ!ってね♪
できれば炭火で食べたいものだわ~

ハーブミックス売ってるんだ!
探してみるね♪
ありがと(●ゝω・)ノ
【2008/12/01 19:52】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/473-11c75efc
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
