07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
野菜揚げ天の甘辛煮弁当♪
s-DSCN2205.jpg

 野菜揚げ天の甘辛煮に牛蒡ハンバーグも
 ひじき入り玉子焼き

甘辛煮に、ハンバーグを入れたのは、

お・おかず少なっ(。 ̄□ ̄)!

と思ったからです~。

慌てて、作り置きしておいたハンバーグを、
甘辛煮の鍋に放り込み入れてみました♪
まぁまぁです(笑)

s-DSCN2207.jpg
今日から12月ですねぇ。
なんて早いんだ(; ̄Д ̄)!!!

今年は、元旦から働いたので、まだ正月が来ていない気分がずっとしていたのだが、
いや、今だにその気分を引きずっていたのに!いたのに!
気がついたら、
次のお正月がソコまで来ているではないか~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちなみに。ちなみに!
今年もとい、来年の元旦も出勤ですから。゚゚(PД`q゚*)゚。えぇ。大晦日もね♪

この猫村さんカレンダーは、トイレに置いてあります♪
なんかウワサによると、トイレにカレンダーを貼ると運気が下がるとか。風水?
いつもは気にするところですが、今回は無視です♪
信じているんだか、いないんだか~(笑)

では、師走がんばりましょー!

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
s-DSCN2204.jpg
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<焼きそば入れたよ♪お弁当 | ホーム | お好み焼き のお夕飯♪>>
お恥ずかしい・・・
↓下の、Blogpetのところにコメントを
書いてしまった!(笑)

たいした、コメントじゃないんで、お暇
なときに。。。
気をつけまーす!
【2008/12/02 10:12】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
トラキチちゃん、おはよう(→ܫ←)♡
とっさにハンバーグも!って機転がきくトラキチちゃん
すごいわー♪
今日もおいしそう(^O^)

ホント早いよね、もう12月だって!
それにしても大晦日も元旦も勤務って大変(:_;)
大晦日、スーパーとかは大忙しなんだろうな。
体に気を付けて頑張ってね☆

猫村さんカレンダーの猫さん、一瞬うちのキキに
見えてしまったのは私だけ?(笑)
ぽっちゃり体系がキキそっくりって思っちゃったわ(。→∀←。)

コメレスです。
土曜日はダンナさまの言う通りにしたけどー、
やっぱり毎日はムリムリ(笑)
せめてお互いの好きなもの交互くらいにしなきゃ☆

まさにセロリの曲の歌詞そのものよー(^O^)
育った環境が違うんだから、実家で食べてた
食事だって全然違うのにねえ、、、
(今度歌ってやろう!)

でもキキは私の味方だからダンナさまに意地悪
言われても大丈夫よ~♪
【2008/12/02 10:43】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
Blogpetから♪
うちのペットにまで…ありがとうございます♪

玉子焼きは、
なーんでも入れて作れるので簡単です^^

ん~何かとんでもないものを入れて
雲のジュウザさんを驚かせたいなぁ(笑)
【2008/12/02 19:43】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ヾ( ̄∇ ̄=ノ機転きかないよ♪
猫村さん。ほんとーキキ君に似てるかも^^
メスだけどね猫村さん(笑)

イヤだけど、年末年始がんばるわぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
貧乏ヒマなしよ~!

セロリの歌詞をね、調べてみたんだけど、

性格曲げてまで気持おさえてまで付き合うことないけど
一人じゃ持ち切れない素敵な時間に
出来るだけ一緒にいたいのさ


だって♪
いい歌詞だねヽ(*´Д`*)ノ
【2008/12/02 20:04】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/475-aab3ad65
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
