09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明太子と柚子胡椒のパスタ♪
s-DVC00003.jpg

携帯の画像でちょっと・・・ヘンかな?

今日は、旦那様が飲み会のため、一人ディナーどす( ̄ー ̄)
いつものように、ぺヤングでも食べようと思ったのですが、
明太子があったので、パスタを作ってみました^^
(あれ?しらたきは???(。→∀←。))

明太子と柚子胡椒のパスタ♪
レンコンとシメジをバター&オリーブオイル・塩コショウで炒めておく!
ボウルに、明太子大さじ2・柚子胡椒小さじ1と、炒めた野菜
そして、茹でたパスタを和える!
万能ねぎをちらして出来上がり!


はぁ~簡単ね(o´∀`o)
もっとピリリっとさせても良かったわ~



s-DSCN2225.jpg
これは、昨日のお夕飯です!
梅とゆかりのおむすび2個付きです(笑)
意味ないじゃ~んヽ(*´∀`)ノダイエット♪

s-DSCN2228.jpg
去年はこんな感じぃ→(●´∀`●)
なぁ~んにも考えないで撮ったのですが、去年とほぼ同じ日でびっくりです。


そうそう、昨日の夜、旦那様と眼と眼で会話とゆうものに挑戦した(´▽`*;)
なんのこっちゃ、まるでにらめっこ状態(笑)
吹き出し終了(ノ∀`♥)
まだまだ修行が足りないようです(●´艸`)
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<伊香保温泉へ行きました♪ | ホーム | 焼きそば入れたよ♪お弁当>>
こんちゃー★
明太子パスタに柚子胡椒!!
これ、気になる~(。→∀←。)
しかもレンコン入りだあ。
今度やってみよう♪

しらたき麺も体もあったまりそうでいいね☆

おうちから紅葉見えるなんていいなあ。
うち、田舎のくせにすぐそばにあんまり
木々が集まった場所がないかも、、、
たんぼ&畑ならすぐそばにあるんだけど(*_*;
【2008/12/04 13:01】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
遅くなってごめんね+.((人д`o)(o´д人))゜+.
明太子パスタに柚子胡椒♪
なかなか良かったよ~(*ノ∀`*)ノ
柚子胡椒好きなんだよねぇ(●´з`)

しらたき麺ね・・・いつまで続くやら~(笑)

うちね、東京の田舎なの!
田んぼもあるし、小さいけど山もあるよ♪
そんなところが気に入って住んでるの~^^
でもね、最近家がたくさん建ってきてるんだよ。
変わってゆくのかなぁー。
10年後が想像できないよ(●´Д`●)
【2008/12/07 13:27】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
明太パスタにレンコン、シメジを入れちゃうところがニクイ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
レンコン大好きなんだけどまだ一度もパスタに入れたことないんだよ私・・・
絶対こんどやってみよっと♪
しかも柚子胡椒の味付けかぁ~(人*´∀`)
やるな~トラちん(*´∀`σ)σ

アサリとキャベツのしらたき麺、ウマそう~(♥∀♥)♪
しらたきパスタもそうだけど、やっぱり具をいっぱい入れた方が美味しいんだよね♪

ただ・・・
おむすび2個食ってちゃ意味ない(σ・ω・)σ☆ZO☆→

でも・・・
梅とゆかりのおむすび超ウマそ~(人´∀`)♡ラぶv


そうそう(゚∀゚)

今日のお昼にね~
餅食ったよぉ~(*´∀`*)

ジュテーム餅だよぉ~(*´д`*)
ヤバいよ今から食ってちゃさぁ~ヽ(´д`;)ノ
【2008/12/07 15:30】URL | capco #-[ 編集]
ダイエット進まないわぁ
そうそう、しらたき麺に、おにぎり。。。
だめよねぇ(*TーT)人(TーT*)

冷凍のご飯で作ったんだけど、
多めのをチョイスしちゃったんだよね(*^▽^*)ゞ

明太子パスタにレンコンも美味しかったけど、
前に作った、にんにくバター味噌のレンコンパスタも
良かったかも~。
なんだか、冷蔵庫にあるもので作ろうと思うと、
レンコンがいるんだよねぇ(笑)


カプちん!お餅食べちゃった!?
さぞや、おいすぃかったことでしょ~(ノ∀`♥)
あたし、今日のお夕飯のお鍋に入れようとしちゃった!
だけど、思いとどまったわ!エライでしょ(笑)

よーし!カプちん!
二人で、お正月まで餅禁しようp(●`□´●)q
餅巾じゃないよ。
オーヽ(≧Д≦)ノ
【2008/12/07 18:46】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/477-d72a9564
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
