05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
伊香保温泉へ行きました♪
s-DSCN2251.jpg

5日に休みをとり、一泊二日の旅です♪

この旅は、何年か前に伊香保へ行った際、ニセ温泉をつかまされた
被害者トラキチのリベンジ旅行なのであーる!

ほんとね、一緒に行った友達と爆笑!
ニュース見たぁ!!!
あたし達の泊まったホテルが出てるじゃーん(爆)
やっぱりねぇ。
お風呂に入りながら、『普通の風呂じゃね?』
としきりに言っていた自分を思い出したわ。

さて、

天気予報では、
6日はとゆう残酷な情報もあったのですが、
何とか二日目は晴れてくれました~アブナカッター(; ̄д ̄)

今回は(も?)写真がイマイチよく撮れていないのですが、
よかったら見て下さいなぁ^^;
s-DSCN2232.jpg

さっそくこんな写真。。。

お天気が悪かったので、あまり早く着いてもねぇと思い、
うちを10時過ぎにでたのですが、
お昼には到着(*´-ω-`)早いよ・・・

チェックインは15時。
とりあえず、荷物と車だけをおかしてもらい、街を散策します。

上にも書いたのですが、以前にも伊香保へは来たことがあります。
特に見るところ。。。てな感じと、金曜日でお客少なーな感じで、
まったく暇はつぶせず、
気になっている旅館(ホントは泊まりたかったぁ)のカフェへ行きました♪

s-DSCN2231.jpg

こちら、伊香保温泉 千明仁泉亭さんのカフェ、楽水楽山です!
夜は、BARもやっている、オサレ~な感じのお店でした♪

お昼を食べたばかりだったのですが、上の抹茶シフォンを旦那様と半分こしました(笑)
だ~れも他にいなかったので、貸し切りでしたよ(o´∀`o)



無事に暇をつぶし、旅館へ♪
なんと、写真の撮り忘れ_| ̄|○i||||||i

今回お世話になったのは、
岸権旅館さんです。
お風呂も、男女3種類あり、そのうちの2種が露天風呂。

旅行を思いついたのが遅かったため、プランが選べなかったのですが、
お風呂が良さそうね~と決めてみました♪

着いて一回、夕食後一回、朝一一回、食後に一回と、計四回入りましたよ!
ほんとに満室だったのかって思うほど、貸し切り状態で入れました^^
茶褐色のお風呂です♪

夕食の写真を撮ったのですが、早く食べたい気持ちが表れ、
ヘンな写真ばっかりなので、止めておきますヾ(`Д´*)ノ

美味しかったですよ♪(それだけかい!(笑))

二日目は・・・そろそろ疲れたので(みんなか!?)
たいした記事はないのですが、気が向いたら(オイ。)明日の追記にでも
かきますわぁ^^

では♪
スポンサーサイト
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
旅行トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<きのこの炊込みご飯 のお弁当♪ | ホーム | 明太子と柚子胡椒のパスタ♪>>
ニセ温泉・・・だっけ???
そういえば伊香保温泉もそんなニュースあったよねぇ~
私も遠い昔に一度だけ伊香保に行った記憶あるんだけど覚えてないわ(-∀-;)
この階段、伊香保のトレードマークよね♪
ちょっと寒くなると温泉に行きたくなるんだよなぁ~(*´∀`*)
上げ膳据え膳で温泉つかって極楽極楽(人*´∀`)♪したいわぁ~
この冬は雪見露天風呂に入りたいよぉ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
【2008/12/08 01:57】URL | capco #-[ 編集]
こんばんは!
ただいま!

温泉、いいですね~
私も大好きですよ~
のんびり、ゆっくり、癒しですよね!(笑)

露天風呂で、雪見酒・・・な~んて・・・
あ~、想像しただけでも・・・
【2008/12/08 18:49】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
温泉よヽ(*´∀`)ノ ♪
伊香保は温泉がイイのよね♪
観光には・・・って感じだけどさっ!

雪見露天風呂と言えば、奥鬼怒だよΣd(´∀`)イイ!
かなり秘湯チックだけど、オススメ♪
『加仁湯』ってとこよ^^
機会があったら行ってみてねヾ(*´∀`*)ノ
【2008/12/08 21:03】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
おかえりなさい♪
温泉良かったですよ~♪

最近、お風呂でお酒ってダメみたいですねぇ。
昔行った温泉では、
ナイショならいいですよっていわれました(笑)

雲のジュウザさんの住んでいる近くにも
イイ温泉がありそうですね♪
【2008/12/08 21:07】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/478-0f62d31d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
