08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャーマンポテトのお弁当♪
s-DSCN2393.jpg

 ジャーマンポテト
 レンコンの金平
 ゆで卵(半熟すぎたので、チン!形悪し。ゴマ塩OB)

イモなので、お腹がいっぱいです~ヾ(;´▽`A``





キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

マジック革命!セロ!!
クリスマス緊急生SP

今見てます♪
もうね、これマジックじゃないですよ。
完全に超能力でしょ~(;´Д`)?
じゃないと、おかしいもの。
隣で、『おかしいヽ(゚Д゚)ノ おかしいヽ(゚Д゚)ノ』と連呼してるし。

ほんとにマジックなのか!?
Mrマリックが愛おしいわ( ´_ゝ`)♥

ハンドパワーがんばれ!

さて、おまちかね(いや、待ってない(笑))伊香保の続きをアップしました。
暇つぶしにでも見て下さいな^^

s-DSCN2399.jpg

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
二日目~
s-DSCN2255.jpg
伊香保温泉飲泉所です♪
s-DSCN2256.jpg
これ、飲むんですよ。。。
ちゃんとした効能もあります!
が、前回飲んでまず口に合わなかったので
今回は、飲みませんでした(笑)

お土産を買って、伊香保グリーン牧場へ行きました!
なんか、写真が青いですが、気にしないでください(^_^;)
s-DSCN2260.jpg

ここでは、初めての牛さんの乳しぼりを体験しましたーヽ(・∀・` )ノ
けっこう牧場へは行っているのですが、乳しぼりをしたことがなかったのです。。。

s-DSCN2270.jpg

この牛さん名前は『リボンちゃん』顔の上に、リボンの模様があるからとのこと。
すごいホシクサを食べてましたよ(笑)

牛さんのお乳は、例えるならゴム手な感じ?ぺこぺこしてました^^
牧場のおじさんは、うどんサイズのをピューっと出してたのに、
あたしは揖保の糸つまり、そうめん並み~(ノД`●)なぜ?

当日は、すごく寒くて手がすっごく冷たかったのです!
あぁ~リボンちゃんごめんね~と恐るおそる手を伸ばすと・・・










バチッ!ノォ━━━━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━━━━!
静電気を乳で放電(´Д`)
ますますごめんよ~リボンちゃん~(。´Д⊂)

今回の牧場は、とても楽しめました~♪
s-DSCN2288.jpg
これは、シープドックショーね♪

この日のお昼は、水沢うどんを食べました!
s-DSCN2296.jpg
s-DSCN2300.jpg
はい、見にくい。
早く食べたかったので、撮り直ししません(笑)
s-DSCN2299.jpg
代わりに、メニューをパチリ♪
5種類のつけだれで食べましたー^^
うどんも、細めながらコシがあり、つるつる~と美味しかったです!
また食べたい!すごく好きなうどんでした!

s-DSCN2263.jpg


ざっと記事にしてみましたが、今回の旅で感じたのは、
やっぱり、
温泉が好きだ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!

また行きたいどす。冬のうちに!

みなさんも温泉好きですか?

では!
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<しらす玉子焼きのお弁当♪ | ホーム | タコとタコさんの お弁当♪>>
こんばんは!
温泉、大好きですよ|

大晦日から元旦にかけて、温泉
行ってきまーす!!!(笑)

その時は、また、記事UPしますね~
お楽しみに~

うどん、美味しそう・・・
【2008/12/12 22:06】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
サプラ~イズ(*`・ω・´σ)σ☆
どころじゃないってかぁ???
最近とーんと見てないよマジックって・・・
見だすと面白いんだよねぇ~(゚∀゚人)

セロってナニ人なんだろ~( ̄o ̄)


エサくれよって言ってる青い方はヤギさんかい( ̄∇ ̄;)?
ちょっと目がいっちゃってる感があるけど(^^;)

イトコの牧場でもさすがに乳搾りはやったことないよ~
っていうか臭くて牛舎に長時間いられないんだよ~(|||´Д`)=3
どうもあの牛臭には馴染めない・・・
観光地の牧場の牛さんとは大違いだぜ((゜д゜;)))

私も温泉♥LOVEだぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

【2008/12/13 02:21】URL | capco #-[ 編集]
こんばんは♪

私も昨日ちょっとだけセロ見てた!!
あれはマジックじゃないよね。
普通のマジシャンじゃあんなことできないもん~(+_+)

伊香保温泉には牧場もあるんだ♪
自分が牛乳が苦手だからか、乳搾りって
一度もやったことないわ、、、(^_^;)
意外と難しいんだねえ。。。
静電気にはビックリ!だね、トラキチちゃんも
リボンちゃんも(笑)

うどんもおいしそうだわ~★
私も先日細めのうどん(稲庭)食べたの。
普段、讃岐の太麺に慣れてるけど
細めもつるつるってしておいしいね(^O^)
【2008/12/13 19:19】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
えぇぇぇ~!
いいな~ヽ(*´Д`*)ノ
大晦日から元旦にかけて温泉なんて♥
贅沢だわ~♪うらやましい!

うちはね、旦那様が
年末年始は、家で過ごすんだー!
って絶対言うんですよ。。。

でもでも、
いつかそんな年末年始を過ごしたいものです。
ぜったい連れ出してみます(笑)
【2008/12/14 14:00】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
セロはね、
セロは日本人(父)とフランス人(母)の
ハーフだって~ヽ(*´∀`)ノ
でも、いつも英語だね~♪

ヤギさんイっちゃってるでしょ(笑)
うちらが餌をもってたから必死なの(●^д^●)
すごい群がってきてたんだからぁ~
でもあたし、弱い者の味方だから
こっちに来れない残念な子たちに頑張って投げたのよ^^

牛舎はさ、臭いよね~(○´Д`○)
鼻毛が枯れまっさ~
今回は、リボンちゃんが出てきてくれたんだけど、
カプちん一度は、搾ってみなよ~♪
楽しいよ^^
【2008/12/14 14:07】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
やっぱり!?
kikinekoちゃんもそう思う~Σ(っ゚Д゚;)っ
セロは、能力者だよね!

牧場楽しかったよ♪
静電気には、びっくりしたけど、
乳しぼり体験よかったよ☆
kikinekoちゃんもやってみたら^^?

うどんね!
細めだからどうかなぁって思ったんだけど、
ほんとにコシがあって美味しかったのヽ(*´Д`*)ノ
うどん好きだから、
本場で讃岐を食べるのが夢なの~♪
まさに、食いしん坊の夢(笑)

ちなみに、稲庭は達成済みよ♪
【2008/12/14 14:14】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/486-a6238190
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
