07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
しらす玉子焼きのお弁当♪
s-DSCN2428.jpg

 しらす玉子焼き
 小松菜とシメジとウインナー炒め
 つくね串(冷食)
 焼き明太子

今日は~寒かったぁヽ(`Д´)ノ
車がカッチンコッチンよ!
ドアがねぇ~凍っててね~あける時にね~
グワシってマコトちゃんばりに音がしましたよ。
暖機に10分。ガソリンがもったいないわぁーヾ(。`Д´。)ノ彡

それにしても、ガソリン下がりましたねー。
100円切る日も近いかも!?


明日から3日間連続で、忘年会です~^^
更新できないかも。あ、水曜日は、お昼忘年会だわぁ♪
もうすでに、新年会の日取りも決定してしまい、とても慌ただしい(^_^;)
スーパーって、年末につれて忙しさが増すからなー(´-ω-`)
がんばりまーす♪

s-DSCN2426.jpg
これ、昨日の夕食。
こんにゃくじゃなかったのでアップしておきます(゚▽^*)ノ

サーモンと小松菜のパスタです!
いつものにんにくバター醤油ですが、やっぱりマイウでした♪
小さなおかずは、ささみに片栗粉をまぶして茹でたものに、
おろし醤油をかけていただきました。さっぱりうまし。

では、みなさま飲む前にウコンを忘れずにね♪

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

s-DSCN2433.jpg
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<厚揚げときのこのだし炒め 半分玉子焼き弁当♪ | ホーム | ジャーマンポテトのお弁当♪>>
おはようございます!
玉子焼きとウインナーがお弁当にあれば
満足な、雲のジュウザでーす!
焼き明太子まであれば、パーフェクト!(笑)

パスタ、美味しいそうですね~
それに、小松菜、大好きなんですよ~
サーモンと合いそうですよね。
【2008/12/16 08:58】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
今日もおいしそうなお弁当♪
毎日こんなお弁当だとお昼が楽しみだわ★
しらすたまご焼き、私も大好き!

こっちも今朝は車のガラスがカチカチに
凍ってた!
昼はぽかぽかだけど朝は冷えるねえ、、、

忘年会3日連続!!すごいね(゜o゜)
スーパーはこれから休む暇もなく忙しいよねえ。
やっぱりお正月のおせちとかも作ったりするのかしら?
体に気を付けて頑張って~♪
あ、飲んだらウコンは必須ね(笑)

コメレスです。
お花、ほめてくれてありがとう~★
お花作ってても見た目はごくフツーの主婦の
kikinekoです~(^_^.)
【2008/12/16 11:35】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
遅くなりました(x ω x)
いつもコメントありがとうございます!


焼き明太子!
すごくご飯に合いますよね~!

雲のジュウザさんのお住まい辺りは、
美味しい明太子があちこちにありそうですね♪

はぁ~うらやましい!
【2008/12/19 20:42】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
遅くなってごめんね+.((人д`o)(o´д人))゜+.
いつもコメントありがとうね♪


忘年会終わったよ~
おかげで風邪ひいちゃったの(´Д`。)

スーパーって年末年始は忙しいみたい。
クリスマスも忙しいんだー。
おせちはね、作らないよ^^
カタログ販売なのよ♪
買わされたんだけど(笑)

kikinekoちゃんも体に気をつけてね!
【2008/12/19 20:47】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/488-a796084d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
