09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
厚揚げときのこのだし炒め 半分玉子焼き弁当♪
s-DSCN2446.jpg

 厚揚げときのこのだし焼き
 玉子焼き
 塩鮭

いや~みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あたくし、前記事で書いたとおり、

風邪をひいてました(^_^;)


もうね、一日目の忘年会の日が、厄日だったに違いないのです。
めざましテレビの占いも最下位だったし!

朝からバスを乗り間違えて、タクシーがつかまらず、
約3キロの道を歩いて通勤。1キロくらいは走ったのよヽ(≧Д≦)ノ
マジで死んでしまうかと思ったわ!
久しぶりに走ったもんで(笑)

休憩室では、おしりに画びょうが刺さるし( ̄□ ̄#)

忘年会では・・・
これは、楽しくて、予定外の二次会へ♪

少し遅くなり、旦那様にお迎えを拒否されタクシーで帰宅。

かなり飲んだので、迎えに来なかった旦那様に悪態をつき、
説教を受けた。らしい。。。(●´ω`●)ゞ
もうね、記憶がイマイチだったのぉ。

翌朝も、まだ残っていたみたいで旦那様に大きな態度をとってしまう。
怒ってましたね~(/д\*)

仕事に出かけ、しばらくすると、二日酔いの症状が(ノ∀`*)
気持ちが悪くて仕事どころじゃなかったのです。
マスクの中が焼酎フェスティバルでしたよ(^_^;)

でも、ランチ忘年会があるわ!と思ってなんとかこなし、
お昼に復活*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。行けるわ!

しゃぶしゃぶ屋で、丼ぶり飯を2杯食べ、かなりの回復力!

このあたりで、旦那様に悪かったなぁ~と初めて思って(遅い(笑))
ごめんねメールを送りましたぁ^^

朝からのどが痛かったこともあって、
だんだん熱っぽくなってきて~~~~~

だけど、翌日も飲み会だわ!
と、旦那様にばれないように健康のフリ♪

最後の日は、
さすがに、お酒は少しにしておきましたよ。
飲む前に、リポビとウコンを飲んでいたのでバッチリでした((●≧艸≦)

とまぁ~こんな感じで風邪を悪化させたわけです。

今後は、絶対こんな事をしないと誓います!
みんなは、忘れるよ~(笑)って言うけど、

絶対しないぞ~!
怒られるしね(笑)

みんなも気をつけようねd(・∀<)♪

s-DSCN2452.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いつものお弁当-レンコンのきんぴら弁当♪ | ホーム | しらす玉子焼きのお弁当♪>>
こんばんは~★

ここ数日間はいろいろとあったんだねえ。。。
風邪の原因はもしかすると寒い中をたくさん
走ったあたりからあるのかも!?

忘年会、私もいつもつい飲み過ぎるの。
私、飲んでも症状が何も出ないからか、いつの間にか
すごい量を飲んじゃってることもあって
ちょっと恐ろしい。。。

それでも翌日のランチにどんぶり飯2杯はスバラシイ(^_^)v
さらに翌日も無理をおして忘年会でしょ?
それは体も大変だったよねえ(^_^;

でも再び復活できて安心したわー♪
まだクリスマスもお正月もあるし、体には気を付けて
良い年を迎えてね★
あ、飲み過ぎにも注意だよぉ!(←人のことは言えないけど。。。)

コメレスです。
安納いも、おいしいよねえ♪
アイスクリームもすごくおいしいよ(*^^)v
そのうちどこかのメーカーが売りだして
くれたらいいのにね(^O^)
【2008/12/23 00:41】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
トラちん、風邪は治ったのかい(ノД`)?
なんかさぁ~(;-ω-) =3
マジで疲れるんだよこの季節は・・・
暴飲暴食、寝不足で私もさすがにここ最近はヤバかった・・・

X’masはまだこれからだって言うのにさ(⌒∀⌒;)

あのね(゚∀゚)!
昨日、行ってきたよ♪ミッドタウンのイルミネーション(*´∀`*)
キレイだったんだけどさぁ~

もうひと人ヒト・・・で初詣みたいだったよ(-∀-;)
日曜日に行くってバカだと思ったよ(゚д゚ll)
まさかあんなに大混雑とは・・・

まだ年内イベントもあるし風邪引かないように体調を整えて頑張らねばヾ(*`・ω・´*)ノ

トラちんもほどほどに余力残して年末を楽しんでね~♪

【2008/12/23 02:43】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは!
風邪、回復されたようで良かったです!
でも、原因が・・・(笑)

年末に向け、慌しい日々が続きますが
何より健康が一番!ですよ~

美味しいものも、美味しいお酒も、味
わえなくなったら大変!!!

でも、この時期、少~しくらい飲みす
ぎても、罰は当たらないと思います!(笑)

それにしても、玉子焼き、うまそっ!
です。作ってくださいな~~~
【2008/12/23 12:12】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
kikinekoちゃんったら~(´ω`*)
お酒強いんだから~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

最近ってか、結婚してからは飲む機会がへちゃってねぇ。
あの若き日が懐かしいわぁ(´ω`)
にしても、飲み過ぎはイケないね!
kikinekoちゃんも、みんながびっくりしない程度に
飲むんだよ(笑)
【2008/12/25 16:37】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ミッドタウン♪
キレイだよね~(人´∀`).☆.。.:*・
ま、あの人ごみがなかったら最高なんだろうけど。
あたしも土曜日だったからさ(^_^;)

カプちん忙しそうだねぇ。。。
風邪ひかないようにね!
飲み過ぎもダメよ(笑)
【2008/12/25 16:41】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
風邪ですが~^^;
ちょっと引きずってます~(笑)

このまま年越ししてはイケないですね。。。

なので、少しイイ子にして、
暴飲暴食を控えてます^^♪

雲のジュウザさんも健康第一ですよ!
だいじょうぶかな(笑)
【2008/12/25 16:47】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/491-c8b943c6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
