07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつものお弁当-レンコンのきんぴら弁当♪
s-DSCN2455.jpg

 レンコンのきんぴら
 筑前煮(夕飯の残り)
 茹でブロッコリー
 玉子焼き

みなさまクリスマスは、ステキなディナーに舌鼓をうっていたことでしょう!

ウチは…・゜・(PД`q。)・゜・
去年はどうだったかしら~と見てみると、
パートが忙しかったそうで、すべて買ったものだったらしいです(笑)
来年頑張りまーす!って締めくくってて笑えましたヾ(≧∇≦)ゞ

今年も買ったものだよ~\(○^ω^○)/

おまけに写真も撮らなかったよ~♪

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


イルミネーション。
色々なところで素敵に飾られてますねぇ♪

あたしが人生初のイルミネーション。
一緒に行ったのは、彼氏ではなく、親友でした^^

行ったのは、表参道です☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
いくつぐらいだったかな?
ケヤキ並木にすごい数の電球がちりばめられて、すごくキレイだったな。
もう何年も前に中止になったらしいですね。

一緒に行った親友は、中学からの付き合いです!
あたしは、中3の時に引っ越したのですが、すごい縁で、
高校が同じだったのです。二人とも学区外の学校です。

恋の話や、将来の話。いろんな話をしたと思います。
そんな彼女は、来月ママになります♥(。→v←。)♥

なんと予定日が1月6日!
っと、あたしの誕生日が1月9日なの!
名前使ってもいいよ~(笑)

冗談はさておき、とてもとっても嬉しいです!
早く生まれないかな~♥♥(o→ܫ←o)♫
家が離れているから、しばらく会えないのかなぁ。

なにはともあれ、無事に産まれてくることを心から祈ります!
ようちゃんがんばれ!

s-DSCN2458.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今年最後のお弁当-オムライス弁当♪ | ホーム | 厚揚げときのこのだし炒め 半分玉子焼き弁当♪>>
こんばんはー。

トラキチちゃんのお弁当見て、我が家の
レンコン早く使い切らなきゃって
思い出しちゃったわ☆

クリスマス、買ってきたものでも十分よ~。
トラキチちゃん、忙しい時期だろうしね。
スーパーのお惣菜コーナーとか行くと
クリスマス用のチキンやオードブル、すごく
おいしそうなんだもん♪
うちもラクして来年はそうしようかなあ♡→ܫ←♡

お友達、一度離れてもまた出会えたって
なんだか運命みたいー(^O^)
無事に赤ちゃん生まれるといいね!

コメレスです。
トラキチちゃんのところはモンブラン?
うーん、やっぱりクリスマスケーキは
白いケーキなのかなあ?
昔から食べ慣れてるせいもあるかも!?

【2008/12/25 17:35】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
おはようございます!
お弁当、いつになったら食べれるんだろう・・・(笑)
毎回の玉子焼き、美味しそうで・・・
勿論、それ以外も美味しそうなんですよ!!!

お友達、母体満足で産まれてくることを
祈ってますね!

生命の誕生って、素晴らしいですよね!
【2008/12/26 10:07】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
レンコン料理よろしく♪

スーパーのクリスマス総菜は、
たかがしれてるよぅ。

やっぱ、デパ地下とかのほうが
イイよねぇ(●´Å`bd´Å`●)

とりあえず言っとくね。
来年は頑張る~(笑)

【2008/12/26 18:14】URL | ★kikinekoちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
玉子焼き!
早く食べに来て下さい(笑)

生命の誕生って神秘的ですねぇ。
何も考えず、ポンって出来る人もいれば、
何年も授からない人もいて。

友達も出来やすいとは言えなかったので、
報告が来た時は、感無量でした^^

あとは、無事に生まれた報告を待ちたいと思います!
【2008/12/26 18:21】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/493-2a66f14f
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
