07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
今年最後のお弁当-オムライス弁当♪
s-DSCN2470.jpg

 オムライス
 鱈のほっぺフライ(昨晩の残り)
 スナップえんどう

スーパーで鱈のほっぺと言うのを見つけました。
ほっぺ?(●^□^●)あの ほっぺ なのかなぁ~?
まぁいいやと思って買ってみました♪
食感は、なんとなく弾力がある?
すいません。よくわかりません(*ノ∀`*)ノ

ケチャップは、どこかの飲食店から頂いたものを付けましたよ((●≧艸≦)
貧乏性なので、配られたケチャップやらバターやら、
余った時は、持って帰ってしまいます。
でも~こういった場合に重宝するので、いいかなー(^_^;)

きっと、みなさまはしないんだろうけど(笑)


さてさて、今年最後のお弁当も無事に作り終えました!
かなりサボった時期もありましたが、
なかなか続いたんじゃないかと思います^^

このような、拙い料理を見て頂き、感謝申し上げます。
また、よろしければ、来年2009年も遊びに来て下さいまし♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

少し早いですが、本日をもちまして、今年で最後の更新にしたいと思います♪



みなさーん!

よいお年を(*´з`人´ε`*)!!!



またね♪
s-DSCN2471.jpg
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おひさしぶりです♪ | ホーム | いつものお弁当-レンコンのきんぴら弁当♪>>
こんばんは♪

オムライス!いいねえ(*^^)v
すごくかわいらしいお弁当に仕上がってる~★

ほほー、鱈のほっぺ。
売ってるの見たことないけどやっぱりほっぺ
なのかしらねえ(^_^;)

今年もお弁当づくりに晩ごはん作りにお仕事に
お疲れ様!
あ、でも晩ごはん作りとお仕事は大みそかまで
続くのかな?
今年は私もブログを始めてトラキチちゃんとも
知り合えて楽しく過ごさせてもらったよ♪
来年もどうぞよろしくね。

ではではお仕事の方も頑張って、そして
よい年を迎えてね~(*^_^*)

コメレスです。
パネトーネ、おいしいよねえ(^O^)
天然酵母、やっぱり作るのはちょっと手間が
かかったからしょっちゅうはできないかも
しれないけど、また頑張って挑戦してみるわー♪
【2008/12/27 00:52】URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
おはようございます!
オムライス、大好きなんですよ~
ケチャップご飯が大好きと言った方がいいのかも?
子供なんですよ~(笑)

今年最後の記事なんでね!
私も、今日27日(土)で今年最後の更新です!

こちらこそ、有難うございました。
私のくっだらないブログにコメントまでいただき
感謝いたしております。

来年も引き続き、宜しくお願いします!

よいお年を!!!
【2008/12/27 10:10】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
早いなぁ~( ̄∇ ̄;)
もう最後の更新終わっちゃったのかいぃ~~~(ノД`)
トラちん、あなたもしやどっかへ旅行に行ってるんじゃない!?
きっとそうだわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
脱出組なのねぇ~(TдT)羨ましいわぁ~

私はやっと休暇に入ったって感じがしてきたわ
このまま、まったりと平凡にグ~タラしたいと思っております( ̄_ ̄)

トラちん、また来年もお互いにのんびりLifeをモットーにやっていきましょうね(*´∀`*)

それではまた来年お会いいたしましょう~♪
良いお年を~ヽ(。^∀^。)ノ
【2008/12/29 18:31】URL | capco #-[ 編集]
はじめまして あさみです
美味しそうなおべんとうに惹かれてレスしちゃいました!
私は、お弁当、作ろうかな。
と思いはするのですが・・・
思うだけで、外食かコンビにで済ませちゃってます(笑)
食べるのは大好きですが
作るのは・・・(苦笑)
また、美味しそうなお弁当
見に来ます!よろしくお願いします!
【2009/01/12 03:37】URL | あさみ #Mwe0cGLM[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

コメレス遅くなってすみません(´。・_●・`)人 ゴメンネ

最近体調不良でパソコンを開いていなかったもので…。

お弁当作り、やり始めると楽しいですよ!
あたしは少しサボり気味ですが(´_`illi)

これからしばらくは、更新をサボる日々が続きますが、
また遊びに来て下さいね♪
【2009/01/14 16:48】URL | ★あさみさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/494-8c7e6b87
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
