04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
8月25日 お夕飯
トマトスパ☺


 トマトとナスのパスタ
 サラダ

久し振り?初めて?のお夕飯パスタです。
実は、お昼も同じものを食べましたアップロードファイル
今日は、色々お出かけ用事があって、お夕飯が作れないアップロードファイル
でも、外食はしたくない(高くつくからね。)アップロードファイル
で、お昼ご飯をたくさん作っておこう!同じでいいよねアップロードファイル
そんなことで、夜は、シメジを加えただけで、同じですアップロードファイル
旦那様が、トマトスパ好きだから良かったわぁ~アップロードファイル

ビアードパパの、マンゴープリンプリン
おみやげ♪

なななななんとっ!
旦那さまからの、おみやげですアップロードファイル
金曜日は、飲み会(送別会)があって、帰りは駅まで迎えに行きました
その時は、別にお土産があるとか言ってなかったのですが、
お家に帰ってから、『じゃ~ん』ってアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
こんな知恵が付いてたなんて…いつのまにか成長してたのねアップロードファイル
うちの旦那様、いい方向に育ってますアップロードファイル

蜂の巣コロリンhati
蜂の巣\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やりましたよ。今朝の5時に決行。土曜日に早朝から、蜂の巣駆除。
ちょーネムネムアップロードファイル 蜂さんもネムネムだったのか、すんなりと、終わりました。
ごめんよ。蜂。

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<8月27日 お弁当 | ホーム | 8月23日 お夕飯>>
はじめまして。
ご飯日記の新着記事から参りましたe-343
食べることだけが趣味の私ですが料理はまったくの苦手でして、最近ダイエットも兼ねて色々と勉強始めたところなんです。
とっても美味しそうなモノばかりですね~v-424
なによりパスタが好きなモノでパスタ記事には敏感に反応してしまいまして(笑)思わずコメントさせていただきましたe-266
トマトとナスは最高のコンビですよねv-20v-352
ランチは基本パスタなんでe-263この組み合わせは週イチくらい食べてます(笑)
またお料理勉強させていただくためにお邪魔させていただきますe-343

【2007/08/25 21:36】URL | はるおと #-[ 編集]
とらきちより
コメントありがとうございますv-10
とってもうれしいですv-353
なんだか褒めていただいて、恥ずかしいです。
わたしこそ、お料理の修業中ですよ~e-240
はるおとさんホントに勉強始めたところかなぁ~(笑)
美味しそうなものばかり載ってるしーe-343
次回またゆっくりと、はるおとさんのブログに、
お邪魔させて下さいねe-328
その時に、コメント入れますねe-86
【2007/08/26 00:36】URL | ★はるおとさんへ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/65-9296dc18
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
