05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月2日 お昼ごはん
20070902193807.jpg


 海老チャーハンと、餃子1コのせ
 わかめスープ

今日の、お昼ご飯です姫2
お夕飯は、手抜きだったんで、お昼ご飯をアップしましたぁアップロードファイル
と言っても、お昼が頑張ったわけじゃないんですけどねぇアップロードファイル

さぁ~、そろそろ結婚式の準備が始まりますよ~アップロードファイル
(入籍はしたのですが、式と旅行は後なのですびっくり)
今日は、旅行会社へ行ってきましたカバン
ノープランで旅行会社へ挑んでやりましたよ。smile-4フフフ
日程と予算の兼ね合いからか、ハワイを勧められましたェ

ハワイかぁ…ソ猝ヨ

行きたいっちゃー行きたい。
というか、海外旅行初めてさんだから、どこも行きたいアップロードファイル

あとは、オーストラリア、ドバイ、などなど勧められましたが、
あたしは、ラスベガスorバリに絞れました。
旦那様は、オーストラリアが良いみたいペネロペ
決められないねアップロードファイル

速報です
たった今、隣にいる旦那様からラスベガスでOKでましたアップロードファイル
ずーっとパンフレット見てたみたいで、テンションが上がってきたみたいアップロードファイル
でもまだ、現地の情報を収集してから決定したいと思いますアップロードファイル
バリの方が、物価が安いしねアップロードファイル
だから、また変わっている可能性ありアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<9月3日 お夕飯 | ホーム | 9月1日 お夕飯>>
ガンバ~ヽ(゚◇゚ )ノ
海外旅行なら佐渡島がおススメで・・・・・・
・・・・・・って・・・おひ(゜゜;)☆\(--;)
ベネツィアいいっすよベネツィアo(≧▽≦)o
おススメ~ヽ(゚◇゚ )ノ
・・・行ったことないですけどねぇ・・・・・・(-_-;)

明日からの研修ガンバって(食べて)くださいね~(*´д`*)
【2007/09/02 20:50】URL | アナト #-[ 編集]
とらきちさん

おはよう研修とかお疲れがんばれ
旅行、アメリカは感心しませんよ、去年、お友達が
いって大変だったようです。(*^_^*)
特にラスベガス
【2007/09/03 07:01】URL | プり #-[ 編集]
とら
旅行の件だけど、半分ツアーだといいんだけど
個人旅行はだめだからね、友達アメリカに滞在
している息子さんといっしょにラスベガスにいって
タクシーでとんでもない所につれていかれそうになって
息子さんがおっこってなんとかなりましたけれど
とても危険ですよ、念のため  (-_-;)
【2007/09/03 13:32】URL | プり #-[ 編集]
とらちゃんへ
ベガスかぁ…まあずいぶん大人な感じでまとめたわね。私の友達行ったわよ、新婚旅行で。楽しかったみたいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">それなりに
何年か前にだけどhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
ところで研修はどこかまでいくのかぁ…やっぱりなんかするのって大変なのねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">なんか笑える話あった~?それより疲れたかあhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
とらちゃんのお惣菜食べてみたいものよねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/03 16:11】URL | みなごん #-[ 編集]
とらきちより
佐渡島って思いっきり漢字じゃーん!
めちゃめちゃジャパンだしe-281
アナちゃんベネツィア行かないの?
今のうちに行っておけば~?
あ、ハネムーンに取っておくのも悪くないかv-290

研修は、2日目から作って食べるんだなぁe-266
ふふっe-438
【2007/09/03 19:27】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
とらきちより
そういえば、そんな話を言ってたね~v-12
ラスベガスって、観光地だから、
浮かれた人を陥れるようなこととかあるかもしれないねー。
まぁ、どこでもそうだと思うけどねv-388
気をつけまーすv-221
【2007/09/03 19:31】URL | ★プりちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
とらきちより
研修は、遠いよ!家からみっちり2時間かかったよv-389
けっこう本格的でね~。
パートなのに教育をちゃんとするのねーって感じ。
おもしろいことは、特にまだないみたいよ(笑)
出来たての、お弁当食べてもらいたいわ~v-386
美味しそうだよe-266
でも、ハイカロリーだからねe-464
【2007/09/03 19:35】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/75-1ed03fc1
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
