06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月4日 お夕飯
20070904230347.jpg


研修2日目(-_-メ)
揚げ物祭りじゃぁ~いアップロードファイル
作った作った。
研修に参加していたのは、4名です。
オバちゃん、30代半ば♀、20才くらい♂、あたし。
プラス講師の作ったものが、ドドドーンっとてんこもり。
お昼に試食をし、余ったのは、家に持って帰ることに。
まさか…。まさか…アップロードファイル
それは、それは、大量って一言で言ってはいけないくらいの量でした。
総重量5㌔はあったと思うアップロードファイル
腕が内出血しちゃったよアップロードファイル
これじゃー半分以上捨てることになってしまう!!!と思い、
急きょ、お隣さんへおすそわけアップロードファイル
半分以上持って行ってもらいました ありがとうアップロードファイル

さて、今回アップした写真は、食べ散らかした残りです。
フツーに、残ってるしアップロードファイル
もらった分は、これの5.6倍くらいありましたよーアップロードファイル

2人暮らしには、無理ムリ無理
でも、唐揚げは冷凍庫へぶちこみましたアップロードファイル

明日は、お寿司とかだから、マシかな?

眠すぎて、文章ヘンかもー。ゆるして

あと一日頑張ってきまーす絵文字名を入力してください

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9月5日 お夕飯&研修報告 | ホーム | 9月3日 お夕飯>>
こんばんわ(^^♪
なんだかスゴ~ク気になるお仕事なんですけど~v-10
こんなに美味しい料理作る仕事についたら私ど~なるだろう・・・
ダイエット中にはかなり強い意志が必要ですよねv-356
いまだにイタリアンレストランで働きたいという夢も捨てきれないワタシv-343
賄いが目当てなのバレバレ?v-411
トラキチさん、ますます料理の腕が上がりますねv-354
これからも楽しみにしています~e-343

【2007/09/05 00:56】URL | はるおと #-[ 編集]
とらきちさんへ
 研修無事終了しましたか?
昨日のコメントおもしろかったね わたくしご近所で
なくてよっかったよね、これ以上ふとれないものね
でも、おいしそう、たべたいよーー(^。^)
【2007/09/05 18:09】URL | とらまま #-[ 編集]
とらきちより
すごーく気になっちゃいますか(笑)
すでに飽きてまーすe-319
イタリアンレストランみたいな、イケてる店のパスタとか?ピザとか?
だったら良いんだけどなー。ねぇe-250
どちらにしろ、ダイエッターには向かないですねe-263

コメントありがとうございましたe-266
【2007/09/05 19:43】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
とらきちより
ほんと、ご近所じゃなくてよかったかもよ~v-12
それはそれは、すごい量なんだからー。
とらぱぱは、絶対嫌がること間違いなしv-219
ちょっとなら良いかもねv-433
【2007/09/05 19:51】URL | ★とらままへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/77-57679f1d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
