09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月5日 お夕飯&研修報告
20070905210920.jpg


研修終了しましたアップロードファイル

今日のお土産は、こちら

寿司 5パックと2/1パック
シャケ弁当 2パック
のり弁 2パック

おぉぉぉぉ~いぃぃぃ誰が食べるんだよ~アップロードファイル
というわけで、またまたお隣さんへ5パック押しつけました
ちなみに、お隣さんも二人家族ですアップロードファイル

今日のお昼も、自分たちで作ったお弁当を食べました。
昨日は、揚げ物だらけのお昼ご飯アップロードファイル
それに比べたら、今日はマシでしたーアップロードファイル
ご飯が230㌘と、量が多めだったのですが、ペロリとたいらげましたーアップロードファイル
周りをを見ると、みんな食べきれなかった様子。昨日もそうアップロードファイル

昨日は、眠くて書けなかったんだけど、20歳くらいの男の子の話smile-4
歳は、20歳くらい。身長180㌢くらい。体重50㌔ないくらい
ひょろひょろ~っと、絵にかいたような軟弱青年。
そんな彼、期待を裏切らず、フライヤー(揚げ機)ではビビりまくり、
餃子を焼くのもビビりまくり。
もぅ、みんなで応援しながらの研修でしたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

そして、あたしがビビったのは、彼の食べる量アップロードファイル
はぁ~美味しかったアップロードファイルと、あたしが食べ終えて、周りを見回して、
はいはい、女子は食べきんないよね~(あたし以外アップロードファイル)
ん?んんん~!? そこの男子ぃー
ほとんど食べてないではないかーアップロードファイル
『ちょっとー全然食べてないじゃーん』と、あたし。
はぁ~ぼく小食なんですぅ
少食にもほどがあるぞ青年アップロードファイル
どのくらい少食かというと、お弁当をパッと見、食べる前と同じ。
じーっと見ると、おかずの端っこをちょこちょこっとと、
ご飯は、にぎり寿司のシャリ2個分くらいが減ってたかなぁ~アップロードファイル
下手すると、猫の方が食べるかも。
ぼく、もう少し太りたいです。』と青年。
お昼休み、どうすれば太れるかの意見交換をしました。
ったく、こっちは、そうすれば痩せるか常に考えてるのにさーアップロードファイル

今日、研修を終えて、みんなそれぞれの店舗で働くわけだけど、
たった3日間だったけど、学校みたいで楽しかったなぁアップロードファイル
近くに来たら、お店に顔出してね~なんて言ったりしてさアップロードファイル
別れ際、少し、さみしくなりましたアップロードファイル

明日から、レベルアップしたあたし ガンバルぞーアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<9月6日 お夕飯 | ホーム | 9月4日 お夕飯>>
とらきちさんへ
わがスーパーの期待の星になるかもね?
あまり無理したらいけんよ。
トラパパはよかったね、あいかわらずだけどね~~
まとにかくお疲れ健闘をいのる(~o~)
【2007/09/06 07:42】URL | とらまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/78-03f145c5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
