07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月14日 お弁当
20070915103252.jpg


女の子 きんぴらごぼう
女の子 ナポリタン
女の子 えびシュウマイ(冷食)
女の子 アスパラのハーブソテー
女の子 ゆでたまご

シャトルシェフって知ってますか?
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-2500-BK THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-2500-BK
()
THERMOS
この商品の詳細を見る

煮込み料理に最適グッズですアップロードファイル
実は、パート先で使ってるのですが、とてもイイ(^^♪
まずは、沸騰するまでコンロに掛けて、
そのままシャトルシェフに入れてほっとくだけぇ~アップロードファイル
おでんとか作ったり、カレー、シチューなどなど、
色んなものが作れるらしい。欲しい…アップロードファイル
絶対買ってやるアップロードファイル
KPX-2500なら、10,000円くらい財布
どこからひねり出すかなぁぁぁ~いちまんえんアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9月15日 お昼ごはん | ホーム | 9月14日 お夕飯>>
シャトルシェフ
こんにちは
お互いですが~お弁当やお夕飯作り、お疲れ様です。

シャトルシェフ、持ってますよ~
もう何年も前に購入したのですが
今でも煮込み料理には欠かせません!
我が家は持ち運びのできるアウトドアタイプを買ったのですが
寒くなってから出かけるのに、意外と重宝でした。
参考にしてくださいね。

トラキチさんは、パンつくりもお好きなんですね。
ちょっと親近感感じたのでコメントしました~
【2007/09/15 20:46】URL | あぼかど #O7xVy9HA[ 編集]
こんばんわ♪
高~いv-405
けど考えようによっちゃそうでもないかも。
だって私の永遠の憧れルク鍋に比べたら安いモンだわv-356

ところで、ブロペのペタにトラキチさんの名前があったんで『?』と思ってペタを辿ってみたら・・・
ペット飼ったんですねぇ~v-344
そして、その後お知らせメールで切り番踏んだことも分かりましたよ~e-276
ペットとの日記をつけ始めて益々ハマりそうなワタシですe-266
可愛いよぉぉ~v-10e-266
【2007/09/15 21:21】URL | はるおと #-[ 編集]
とらきちより
はじめまして~v-238
コメントうれしいです!
シャトルシェフやっぱり良いんだぁーe-266
買うしかないなこりゃ(笑)
何か、おすすめレシピがあれば、教えて下さいねe-267
あぼかどさんのブログにも、おじゃましまーすi-246
【2007/09/16 00:07】URL | ★あぼかどさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
とらきちより
そうなんですよ!
こぶたのペイプ飼いましたv-16
かわいいですね~e-266
何回も、しゃべらせてしまうぅぅぅ~v-10
お友達申請したので、ヨロピコぶーe-420

シャトルシェフ、とっても欲しいです!
その前は、ルク鍋が欲しかったのですが、
友達が、使い方がよく分らないと言っていたので、
結局買ってないのです。
圧力鍋も欲しいのですが、今は、ダントツシャトルシェフ!
冬に、煮込み料理が、ほっといて出来るのが、うれしいですね♪
【2007/09/16 00:15】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/92-25af59ac
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
