05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月18日 お夕飯
20070918202526.jpg


 生鮭のムニエル
 粉ふきいも&ブロッコリー&プチトマト
 エリンギ醤油味
 ほうれん草のかきたま汁

小学校だっけ?の、調理実習で作ったメニューです
なつかしいなぁーアップロードファイル

パートの話。
先日、ベテランの中国人の女性とコミュニケーションがとれないよー
と、書きましたアップロードファイル
今日、色々お話しできました やったー
ちょっぴり仲良くなれた気がします
明日もパートガンバローおんぷ2つ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<9月19日 お夕飯 | ホーム | 9月17日 お弁当>>
お・い・し・そ~♪
鮭のムニエルは私も成功した数少ない中のひとつv-433
また連休に作ってみようっとe-271
気になったのが、エリンギの醤油味e-267
炒めてから味付けるんですか?
それとも醤油に漬け込んで下味つけておくのかしら・・・?
エリンギも大好きな食材なんで教えてください~v-421

ところで、とらきちさんのブログに訪問する度に、キリペタ踏んじゃったとメールが来るんだけどナゾです~~~v-39
【2007/09/19 01:25】URL | はるおと #-[ 編集]
何度もゴメンね~(泣)
今日のうちのとっとの書いた記事にベイプちゃんが登場してる~(≧∀≦)まったくワケわかんないけどね~(笑)
【2007/09/19 11:31】URL | はるおと #-[ 編集]
とらきちより
見てきたよi-204v-10
とっとちゃんがペイプで解消したの?
やーんe-420なんかうれしぃ~e-266
早くペイプも書かないかなv-344

v-132エリンギの醤油味v-132
これは、簡単なのe-263
焼いて、火を止めてから、お醤油をチッと少しかけるだけですe-319
バーベキューで食べたのが美味しくて、ちょっとやってみたe-343
何気に美味しかったですe-465

キリペタ踏んじゃったメールうちにも来ますよ~e-151
何でしょうね???
調べてみますねe-68
わかったら、報告しまーすe-201
【2007/09/19 20:38】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/98-b8576e19
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
